典型的な展開

さていろいろネタ提供できそうですが・・・すべて明日に回して(ぇ
今日やらない人が明日やるのか???ってよくいわれますが
やりますよ(笑
だって後数分で次の日ですから・・・・・(汗
まぁそういうことで駄文を少々書かせていただきます。
つい最近新宿に行くことがあったんですが、いやぁ人多いですネェ
ビル高いですねぇ・・・なによりキャッチ多いですネェ!!
そんなことはどうでもいいんですが、
最近購入した本:スパイラル15巻、フルバ19巻
この二つの印象がとにかく強い!!!!
スパイラルは最終巻で感動と読んでいいシナリオでした。
納得できない方が多いといわれていますが、私は結構納得いった展開でした。
まぁ最後の方はかなりゴタゴタしていた感じはありましたね。特にヤイバの話が
出てきたあたりから・・。
フルバについては・・最終巻に近づいている雰囲気を漂わせる時間の早送り
どーせトオルとキョウが結ばれるのが予想されるのでもう興味がないw
俺はハツハルとユッキーが好きだったのにーーーーー♪
って本当に駄文でした。ちゃんと明日更新しますよ1時間ほどかけて(涙