明日の予定

新宿の方にお出かけしてきます。
お出かけなのかわからないけど就職博というところにいきます。
バンダイのえらい話が聞けるということなのでウキウキな気分でいってきたいとおもいます。ついでに遊びにもいこうかなと(汗


ホリエモン逮捕について・・・
まぁこうなるだろうなと思ってはいましたが現実になりましたね。
個人投資家さんたちはご愁傷様です。
ライブドア以外の株も非常に変動が激しくこわいですねぇ・・・株取引
とりあえずこれにてライブドアの牙城が崩れ落ちましたね(涙
いろんな意味で応援はしていたんですがねぇ・・技術はすごいものがあったんで
つぶれても技術屋は違うとこで本領発揮してほしいものですね。


たいしたニュースではないが宮里藍選手のブログにて厳しいコメント相次ぎ
これに関してはフォローの入れようがないかもしれない。
日本の日の丸を背負って戦って結果がでなかった・・それは仕方ないかもしれない
しかし、終了後の会見はないとおもう「経験値になったとか」「楽しんだ」
そりゃ個人で勝手に大会でてこういうコメント言うのはいいともうが
あくまで日の丸を背負っているのをわすれているのではないか。
あんまどうこういうつもりないけどー調子乗りすぎたんじゃないのかなw
テレビばかりでず断る努力くらいしてくれw


ネタは明日に回しておきます。