困ったことに・・・

はてさて困ったことに最近すっごく眠いです。
なにをやってても寝てることが多く・・なんかいつかポカしそうで怖いです。
ECOやってて寝てたり、日記書いてる途中で寝てたり、一番やばいのが
skypeやってて寝てることが・・・・病気かと思いつつ。
冬眠にはいってるんだと思いました(ぇ


■ 『ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン』 ニヤリとする最新情報
これはなかなかおもしろそうですね・・。


■ 第23回次世代ワールドホビーフェアの東京大会が開催!
>会場のいたるところにデータ配信コーナーが!
やはり時代は無線か・・DSとPSPの価値がすごく高いですね


■ 蒸気人形やギルドショップの存在が明らかに! 『.hack//G.U. Vol.1 再誕』
今度はどんな展開があるか楽しみですよ・・貞本さんw


■ 雪の中、カサを持たずにストリートライブ
カッコイイですねぇこういうの見ると応援したくなるものだね


ねこねこの最終兵器ですね、これで終わってしまうのは本当に残念です。
「銀色」からプレイしてきた私なんで・・結構長い期間お世話になりました。


■ カメラ事業、フォト事業の終了と今後の計画について
あ〜なんとなくこうなるとは予想していましたが・・残念です


■ 『あると』応援バナーキャンペーンを開始しました
というわけでうちでも開始です。
【あると】応援バナー


■ 堀江由衣公認イベント「堀江由衣がパセラ上野店をジャックする !!」 開催
まぁなんというか・・ご愁傷様?


■ センター試験科目に「FF・DQ」希望
むっ難しい問題おおいなぁ・・・(;・。・A アセアセ・・・


■ Jellyfish新作3タイトル同時発表!!
うほほ〜い久々にでますかー今回は前回の延期祭りの件を踏まえて発売日発表は慎重にしていくつもりとのこと・・これでミスったら上の人首とぶでー


■ ホットはちょっと・・・<参照 ねたミシュラン>
オロナミンCのホット!!!


■ 490円で願いか叶うのかwww<参照 ねたミシュラン>
ほしいんだが・・これってなんだろうw


■ Q.この人をご存知ですか?<ねたミシュラン>
おめぇに食わせるタンメンはネェ!!!!


■ 細木数子〜の顛末〜
いつの時代も占星術とかいってる人はだいたいあたってないものさ
すべてあたっていたらそいつは神だろうしねぇー俺は細木嫌いだしw
人気ある理由はキャラ性だからまぁすぐ消えると思われるここまで当たってないしね

とりあえず「夜王」のドラマおもしろいっす!!」