雨の日は睡眠しようぜバリバリに

はてさて・・微妙に忙しくなくなった最近ですが、
いろいろゲーム業界も動きがあるみたいで楽しみですねぇ。
最近mixiばっかで・・こっち放置が多くなってきたΣ
本家を忘れちゃいかんのですよw


■ 「ゲームで良い曲は?」って聞いたら
FF4の飛行船の音楽は良い曲だと思う!!


■ 2ch初心者にありがちな事
Yahooでぐぐったって言う人いるのか・・汗


■ 復活して欲しいテレビ番組を挙げろ
ダウンタウンのごっつええ感じ!!最高の番組でした。


■ PSPで地図ソフトが発売!! 『みんなの地図』
やっぱこういう使い道がいいよね・・PSP
ぜひこの調子でPDAに追いつく機能向上をwww


■ 『.hack』や『ドラゴンボールZ3』が廉価版に!
ドランゴボールZ3はかなり買いかもしれない


■ マブラヴ オルタネイティヴ 『延期か・・・何もかも みな、なつかしい・・・』
本当に今では懐かしい・・ここまで待たせたからには期待させてもらう


■ 「ヤバイ。Pureヤバイ。〜もう、そういうレベルじゃない 何しろモロ」
のぃのぃさんこれキテマスヨ!!放送禁止〜♪


■ 今週もねこねこ。サマーデイズもランク入り エロゲ予約ランキング 1/31版
ねこねこ最終兵器の勢いはとまらず・・このまま行けばレア物になるね


■ ナムコ、「テイルズ オブ」シリーズ最新作
DS「テイルズ オブ ザ テンペスト」4月13日に発売決定

3ラインは・・リバースで不評だったと思うんだがなぁ・・スンスン


近いうちに銀色の髪のアギトを見に行きます。
友達の付き添いですが、結構気になっていたので期待しています。