みみみみみなさん・・怖いんですけど

はっはおーこんばんわ。
ぜんぜん更新していないでいたら・・すっげぇいろんな人から
ツッコミを受けていた丘野です。
怖いですよ〜みなさん・・っていうか拍手結構回ってるネェ
MIXI効果かなぁ・・四六時中あっちやってるせいで
こっちの更新をしてない状態(ゴメンナサイ
というかもう向こうとリンクさせちゃおうかな(大変なんだもん

よつのは・・プレイ感想
よかったよかなりよかったよ・・予想以上のものでした。
もともとののが好きでやっていたゲームでしたけど。
全員クリアして・・祭LOVEに!!!
最強のツンデレですねl・・っていうか俺ツンデレ好きなんだと思ったよ
とにかくののと祭のためにやるゲームです!!ゆっきーも好きだけど
あそこまでひ弱だと・・なんとも好きになれないw
祭の名言「クズで馬鹿をかけてスケベで割ったような結城誠を見つけましたら私天地まで連絡よろしく」
これ最強・・大爆笑w
ハイクオソフト 「よつのは」

Giftにじいろ・・プレイ感想
う〜ん・・どっかで書いたかもしれないけど
シナリオが微妙・・・絵はかなりこのみなんだけどねぇ・・(同人誌持ってるくらい
ど〜してもGiftの話にもって行きたいのはわかるけど、莉子編のあの中途半端さはどうよ
結局なにも解決なってないような・・w虹をいつ見るんだろう二人でw
なにより!!ちさぽんのお話微妙すぎないか!!!!!
どうゆうことよおおおお好きだから・・こうするんだというのはいいけどさぁ
とにかく!!シナリオ向上を要求しまふw