へ〜ぼんに生きる毎日

思考回路停止するくらい仕事していたので久々の休みに喜びを感じつつ
なぜかプログラムをやっている俺がいる・・・病気か?w
とりあえず、いろんなとこでいろんな人にお世話になっていることに
最近気づいて・・本当にみなさんありがとうございます。
今後とも生きていくための知恵を貸してください・・(ぇ

■『Fate/stay night』DVD版が3月29日発売決定!!
表紙かっけえええええええええええ!!


■ このゲームPS2なのにテラエロスwwwwwwww
イッツエロゲーですねぇHAHAHAHAHA!!!


■ 退  学  の  か  っ  こ  い  い  言  い  方
裏切られた情熱Σ


美少女ゲーム販売本数まとめ
なんだか全て予想どおりだったなぁ・・・と2000年からあるけど余裕でこのころから購入していたんだなぁと・・実感してみた。
売れ行きより内容だよ!!っていいつつ・・国崎最高!!


近況報告だわさ
プレイ中美少女ゲーム
・Gift〜にじいろストーリーズ
よつのは


Giftの方はまぁ・・こんなもんだろうなって感じのシナリオです。
というかもう少し工夫がほしかったなぁと・・Afterエピソードで持ち上げる場所違うんじゃないかと思った。
莉子編はよかったかなぁとか思いつつキャラではもちろんゆかりんちさぽんは最強コンビですよ。


よつのは・・・ののですよ!!ちょwwwwって感じなくらいののです。
最高です。もう大阪弁でここまでノックアウトされたのはあずまんが大王の大阪以来・・あれはあれでかなり最高でしたが、
今回のは癒される大阪弁?な気がしました。


Age Of Mythology
久々にRTSゲームやったよーうはぁ・・昔なら1:3(難しい)いけたんだけどねぇもうダメでしたよ・・今だと最高1:2(難しい)ですね。
ティタン+引きこもり+象徴なら1:3いけるんだけどそれってどうよって感じですしね・・以下略