はい・・放置ごめんなさい

はてさて・・みなさん落ち着きましょうw
コメント怖いんですけど(汗
とっとにかく・・mixiやりすぎで頭おかしいかもwwww
これからはこっちも向こうも同じ更新にしていきます。
理由:大変だから・・以上!!
というわけでーーーw


さて、昨日の宣言どおりに秋葉で遊びまわっていました菊人です。
知り合いの人いないかなぁ〜とゲーセンを回りつつ
QMA3をまったり〜やっておりましたw
中級から進まない私がいます・・・MELTYでシキ使っていたんですが、
乱入がたくさんありました(アウアウ
みなさん強いのよねぇ・・・と思いつつなぶり殺しに(ぇ
昼間は案外・・もろい人が多かったようです(喜
そんなんで時間をつぶしつつ、ゲームを漁りにいったんですがそこで・・
なにか撮影の軍団らしき連中がおりました。
見た感じあきばお〜の隣?あたりでバナナマン
顔がイケテナイ方がコスプレして演技しておった・・・。
ちょいビビリました(汗
そんな楽しい事もありつつ、アニメイト、とらのあな
メロンブックス、古市、げっちゅ屋etcと回って行き友達の
誕生日プレゼントを購入して撤収しました。
感想・・お米券売ってませんでした(涙


いきなり関係お話
本日狗獅夜 大兎さんとメッセしたときのツンデレトーク
ちなみにいきなり私が振りました


私:べっべべべべべつにあっあなたのために作ったわけじゃないんだからね・・。


狗獅夜 大兎:ど、どうしてもっていうんなら貰ってあげる!


私:もっもももらってくれなくてもいっいいんだからね・・あなたいがいだってべっべつに・・


狗獅夜 大兎:誰もいらないなんていってないじゃない! 仕方ないからもらってあげるわ!


私:さてこの会話をmixi日記にのせるか・・


狗獅夜 大兎:よかった。。。そっちが終わらせくれないと駄目な会話だったからな/・・・…・・・

こんなことをして過ごした今年のバレンタイン(涙


マザー3の画面

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50498230.html


メタメタ出来がいいな・・オイw

プログラマーになれれば年収1000万は余裕で行くと思ってた

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50497970.html

余裕で行くなんてあんま聞いたことないぞ・・。
まぁ給料高いのは事実だがなwそれも歩合性だったはず


松屋にありがちなこと

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50497936.html


「食べてる途中に電話がかかってきたので外に出て数分通話。
もどったら飯が片付けられている。」
ちょwwwwwww

「月箱」中古、コミケもないのに値上がり中? 特製紙袋付「月箱」3万9690円
http://www.akibablog.net/archives/2006/02/39690.html

あの時代に購入たくさんしていた俺は勇者_?