粉雪舞う季節

いまだに雪の名残で凍ってる場所多くてびびる今日この頃です。
近いうちかなり微妙なゲーム集をUPする可能性があります。
あんまいろんなとこでネタにされなければいいんですけどねぇ・・汗
最近美少女ゲームをやっていない私がいます。
忙しいとこじつけてやらないなんて・・あなたは本当のオタなの(いいえ違います
ということで私はオタ引退でw


そういえば今月のテックジャイアンLeafの新作の情報載っていましたね。
かなり情報得るのが遅い私ですが、今回もみつみ様の原画だそうで・・絵うまいなぁとか思いつつ見ていました。
脱衣麻雀ってLeafも新境地に突入?あれなんか過去にみたような(汗
THあたりで見た記憶が(過去
とりあえず期待しておこうと思います。


KOTOKO421 -a will− (初回限定盤)が472円になっている件
激ヤスッいろんな意味で買いですな・・汗


ホリエヴァンゲリオン全25話紹介
おっお見事です。よく出来てるというかw


はぴねすファンディスク(仮)製作
やったーーーー!!かなり心に残った良作です。これのファンディスク期待大
これを買わずして何を買うって感じですね、製作決定っていうことは発売は来年かなぁ・・準エンドをください。おながいします。


『ソララドアペンド』『memento』『Ma-Na』3タイトル同時発売キャンペーンのお知らせ
クラナドのためにお金を惜しまない・・・・。


ToHeart2 XRATED等のソースコードゲット
ほうほうやばいこれほしいな!!ゲームつくりしてる人間としてはこういう本場のデータは結構貴重かもしれない


元マクドナルド店員だけど何か聞きたいことある?
想定の範囲内ですにワラッタ!!


SCEがオンラインゲーム大手を買収、ソフト開発力強化を狙う
最近SCE売れ行きわるいなぁーとか思ってたらそっちに手を出すのか
無駄だと思うんだがなぁ・・・とりあえずRGの企画屋さんさようなら


DVD「逆境ナイン」発売、今こそホリエモンに見てもらいたい!?
悲しくもホリエモンはすでにゲームを終えている(汗


「ムスメ調合RPG」ことアルトネリコ、水着イラストが店頭に
クソ欲しいんだが・・・今日かなり悩んで帰ってきた俺がいる!!だってお金がないんだもーーーーん。


つーわけで死んでおきます(涙