日々の喜び②

はい、こんばんわー
BLOG書いていた途中でPC止まった丘野でーす。
もう一度書いたら同じことは絶対かかないぞーとか思いつつ悲しんでいました。


■ 「アニメ フェイト/ステイナイト放送記念 遠坂凛祭り」始まる
凛祭りだヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)


■ おでん缶、あきばお〜も「銚子風おでん」で参入 「某自販ヨリ美味いヨ!」
某自販のおでんは普通においしくはないです(汗


■ 『機動戦士ガンダム』シリーズ8作品が、一挙に楽しめるゲームが登場! 『機動戦士ガンダム クライマックスU.C.』
デンドロビウムさえ使えれば心残りはない・・・


■ 超画像検索
ネタ探すのに楽かもしれない・・・(。・-・。)フフ

■  パチスロ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
やりたいようなやりたくないような。


■ HOOK C69 グッズセット通販アキバ系.comにて1/10より
購入されてない方はこの機会にぜひw


■ ここいろサンプルCG公開
一枚だけかよおおおおおウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))ワーン

■ うちの妹のばあい純愛版
  優香のキャラ紹介を整理
  会話サンプル差し替え
  その他、色々と整理

少し期待している作品なので・・。


■ ボーイミーツガール発売延期

/(・_・;)\ まじ〜〜?ですか(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~ああ・・・っと壊れすぎた

真央がかわいいんで許します(Top参照)


最近の流行曲が私の中ではスキマスイッチの「全力少年」です。
なんかまったり聞けるんだよねーこの曲、ゆずを思い出すのは私だけぇー
そういえば今日何人かにFateのアニメどうだったーと言われた
みんな期待してたんだなぁーと思いつつ、美少女ゲームはアニメにしちゃいかんと思ってしまう・・うまくいったためしが少ないw
AIRと君のぞくらいかなぁ・・原作やってて許せるアニメ