日々の喜び①

相変わらずローテンションな丘野です。


■ Fate Stay Night 1話
ついにやってきました待ちに待ったこの日
Fateのアニメ解禁です〜いやぁ久々にアニメなんてみましたよ
2006年初アニメ鑑賞でしたが、とりあえずよかった!!
前評判ではいろいろ言われていたのでどうなるかと思いましたがまぁ・・
十分見れる範囲だと思います。
テンポも良く原作どおりに話が進んでますね、すこしアーチャにおちゃらけな感じがないのがかなり悲しいですが、それは今後みえてくるんだろうなと期待しつつ
大河=亜沙先輩にしか聞こえない私がいますが、桜、大河、士郎の食卓トークが楽しいんでなんでも良いです。
そういえばセイバーとギルガメの戦闘が最初街のど真ん中???だったような
公園にみえなかったような気がしてなりません。
ホロアタのねこさんも出演して楽しめるんでプレイした方はぜひ見てあげてください


■ Fate Stay Night PS2化
購入予定に追加決定ですね。


■ FC版アイドルマスター口直し・・・
どうにか見れるようになった・・・w


■ KEYTOP+扉絵更新・・リトルバスターズ鋭意製作中!!
がんばれ麻枝様〜♪
■ 「古畑任三郎」3夜連続20%超え
すごいのその一言に尽きますね・・・・。


とりあえず最後に今週のジャンプ・・・タカヤでやってる技が
だいたい修羅の門のパクリにしかみえないのは気のせいだろうか・・・。
バキという話もでてるけど・・私は根っからの川原さんファンですから。