買い物の日々

おはこんばんちわw
丘野智也です。近況報告〜仕事はまぁ順調に忙しい程度です。
お休みの日は毎日家に引きこもってECOorESOをやる毎日
あと年始はTVが楽しいのでそれを見つつ毎日をくらしております。
なんだかんだ前回WEB拍手すくないよぅーって言ったら三日でかなり増えた
みなさんいつもありがとうございます。


■ 林トモアキ先生のおりがみ最新巻発売でーす。
もちろん秋葉にて購入済み…伊織貴瀬サイコーw


■ 2005年NHK「スキウタ」アレな感じのランクイン曲抜粋
多すぎ・・きーやんが入ってるよ!!


■ エロゲのトリビアの泉
結構知ってること多いかもしれないけど・・「遙」はいまは使えるんでは?


■ スズモトさんのkey退社について・・
まぁ・・麻枝さんの本音暴露にはびっくりだが半年に十日ですかぁ・・・乙


■ 「予測を遥かに超える需要が殺到」のニンテンドーDS、アキバで見つからず
世界で1000万台はお見事ですが、予測を超えた需要を予想してないといけないんじゃまいかな・・任天堂。まぁ売れすぎもある意味困るわけでw



■ ナムコ、タッチスクリーンに絵を描いて“変装”だ!!
DS変装アドベンチャー「怪盗ルソー」

普通に面白そうです。購入予定に追加!!


最近知り合いみなさんのサイトの更新がまったくされてない・・私も
人のこと言えないのですが、1~2ヶ月放置されてるのを見ると
あぁもうめんどくさなくなったのかなぁと思いつつ・・

ハイクオソフト 「よつのは」