日々の喜び③

本日の出来事を列挙していこー
〓正午1時にて起床・・・・遅い
〓仕事に行く・・・辛い
〓帰ってきてECO・・・廃
って感じの毎日を過ごしているんですが、やっぱ仕事終わりの飲み物は格別だね
ビールを飲むときもあるんですが、普通に水を飲むだけでも生き返る
やっぱ苦しい後はなんでも喜びに変わるものさね・・・。


■ 川田まみ待望の1stアルバムが発売!!
おめでとう、そして大好きですよーまみさんの歌声


■ スピッツ、220万枚売り上げたベスト廃盤
スピッツかっこよすぎ・・・やっぱこういう人たちがいるだけで音楽業界盛り上がるってものだね


■ 『モンスターハンター2(ドス)』多彩な新要素が追加!
やっぱ最強は・・ハンマーだよね・・・切実に思う


■ オーガスト2005年冬コミグッズ通信販売
冬コミで購入していない方はぜひこの機会にw


■ 辺見さんと木村さんが結婚 都内で会見
俺は認めないぞー・・決行辺見えみりさんすきだったのに


今日はネタが結構すくないですね。そろそろ企業なども動き出す時期だと思いますのでいろいろおもしろいネタを提供できると思います。
っといっても私も忙しい日々がまた戻ってきますので、生きてればの話で。