任天堂のすごさ・・・

仕事前に少し更新
本日知り合いに「ゲームショップでDS片手にマリカー挿しておけば、子供たちが対戦しようと言ってくるよ」といわれたので、なんとなく実験
家の近くのゲームショップでやったところ・・・・本当でした。
子供が言い寄ってくるわけでもないのですが、ぞろぞろと対戦相手が
まぁそこは対戦できるようなスペースがあるんですが、ここまでマリカーDSの普及率が
高いとは、恐るべし任天堂


■ ポテトを100個注文して食べる!
ハンバーガー100個は案外できると思うけど・・ポテトは・・・・無理だ(汗


■ ちょwww堀江が物故割れたwwwwwwwwww
壊れてる…。ホリエモンと堀江のコラボは必見(笑


■ 初回版大ヒット御礼!! 『hollow』通常版は12月29日(木)発売です!!
歴史を変えたであろうhollowの通常版です。今回も売れそうだなぁ・・・TOPのカレンGood


■ ゲーマーズ本店、「2005年ゲマズ本店流行語大賞(1)」
オリコン一位はなにげ流行語なのはわかるやも・・・「その700円でオリコンの歴史に革命を!」この言葉に打ち震えて…ハピマテを購入したものだ。


■ コミケ初日
まったりとコミケをすごしたようで・・お疲れ様。
今年はいかないかもしれないとか思いつつ、行く準備をする私がいます。


そういえば、今現在12/29 26:25分なんですが、ファフナーの続編?みたいなのやってますね主人公・・・どうみてもシンだよね(汗
見てたらやばいくらい感動した。今回のファフナー作りがいいなぁw
誰かの死で俺らの平和は保たれてる・・なるほどね


コミケがんばるぞーみんなもがんばれー