本当の360の発売日後

冬コミ最終日を迎えました。
まぁ私もしんみりと参加をしていたわけですが、今回買うものないなぁーと
思いつつ企業ブースでお金を使う(汗
目の保養であるコスプレをたくさんみつつ今年最後のお祭りが終わったと・・


■ “本当の発売日”を迎えたXbox360、デッド オア アライブ 4発売
これこそ真実の発売日…DOA4は素で欲しいものです。


■ 2005年冬コミ版 秋葉原で見かけたコミケ帰りの紙袋
毎年これやってるねぇ・・あらシルストの紙袋発見。


■ ファミ通アワード2005 〜 今年イチバンのゲームをみんなで決めよう!
えっもちろんアビスに一票ですよ。


■ 第1回 「アキバらしさ」とは何か (1/3)
玄人が減ったのは確かかも・・私も長く販売をしていたことあったので
質問は答えられるように勉強してたなぁ・・難しいものはあんまりなかった。


久々に眠気にやられてるので・・若干はやめの睡眠
ハイクオソフト 「よつのは」