仕事の日々に戻ります。

仕事だこんちくしょー!!
秋葉にいきたいぜ・・・。


■ 『キングダム ハーツ II』がミリオン突破!シリーズ累計出荷本数は700万本以上

お見事です。最後の最後で今年の一位を持っていくのかな・・たしかグランツーが110万だっけ抜かしたくさいな・・三日で(汗
■ 『モンスターハンター2』の限定版および、先着購入特典の詳細が明らかに!

クシャルダオラかっこいい・・このフィギュアは欲しいな


■ 【冬休み特集】ソウルキャリバーIII プレーヤーズガイド
ソウルキャリバー〓ほしぃ

■ 竜騎士07さんTV出演・NHK 年末年始の特集番組
見てました。知り合いからメッセが来たので気づき雑談しつつ眺めてました。
竜騎士07さんは本当にまじめな人で萌えーっとか言ってるだけのオタより
100倍共感をもてました。伝えたい事をどんな形でもいいから伝える
その方法がたまたま同人であり秋葉であったと・・・いい話だぜ。


■ ソフマップ4号店、「ひぐらしのなく頃に 予約好調の為、一般販売分はありません」
やっほう皆殺し編だぜぇ・・好調すごいですね、さすが竜騎士さんw


■「プロジェクトX」終了 NHKの人気番組
いい番組でした。本当に


ハイクオソフト 「よつのは」