死刑宣告と林トモアキ

本日あったことを書いていくblogですが
ネタがない日は本当にさびしいかぎりです・・
そんなことを感じつつWEB拍手を眺めていたら、過去のコメントになにかすごいことが
かかれてます・・・「○○さん来たよー!!」
いやぁ・・まぁなんというか仕事先に鬼というか、神様というかそんな人が
来たというお話でした。前の仕事先なので特になにかあるわけでもないのですが
名前を聞くだけでおびえるのは・・過去の出来事が物語ってるんだと感じましたよ。


■ テイルズ オブ ジ アビス
ネタないからアビス情報〜♪
昨日掲載したソードダンサーだっけな、あれ普通に倒せました。
困ったことに遠距離攻撃をしまくると案外倒せるものでしたよ、それでもきついものはきついので、特に今倒す必要もないと思いますので、そのまま進んでもいいと思います。
さて、進むのが遅い私は、いまだにザオ遺跡にいます。
まったりとLV上げをしている自分に気がつく・・最近疲れはたたって
ゲーム中寝落ち率が100%です。そのため進んでいないのにプレイ時間20時間(汗
こればったかりはどうしようもないんだと感じました。


とりあえず、BUMP OF CHICKENのカルマはお勧め!!(ゲームの影響