ゲーム業界の動向と対策(ぇ

真剣な題名を書いてみましたが特にやることが・・・汗
まぁそんな日曜日でしたけど、本日は暇です。
仕事をやめて、二回目の日曜日・・来週からは仕事が入りますが
その前の休憩ですね、まったり一日を過ごしました。
吉里吉里を勉強したり、VBをやったり、C言語を扱ったりしました。
そんな中特番でTRICKがやっていました!!
いやぁ最高のドラマです。笑えるし、謎解きもあるし・・個性あふれすぎの出演人
アドリブ多すぎの阿部寛最高っす!?
この脚本家にゲームつくってほしいぜ(ぇ


はい、今週のゲーム業界ニュース
ダージュ オブ ケルベロスのゲーム内でGacktが登場するらしい!!
映像みましたが・・・カッコイイナ
でも現実の人を出すのって最近多いよね・・3Dゲームが増えたおかげで
現実の人だしてもしっかり再現できるということでしょうかね


バーチャファイター5の新要素が明らかに!
基本コスチュームは全4種類だそうで、新キャラも登場は決定していますね。
相変わらず人気のある作品ですねぇ。
鉄拳5以上の人気がでそう・・・(汗


■ 電撃発表「牧場物語オンライン(仮題)」が制作中
牧場物語を・・・・オンラインかよっ
DSで新作は発売されるらしいですが・・オンラインもですかぁ
これからどんな展開がされるか期待です。


■ PSPについに廉価版シリーズ導入
待ってました安売り!!(汗
ラインナップを一応紹介しておきます。
11/17
 ・ヴァンパイア クロニクル ザ カオス タワー
 ・メタルギア アシッド
 ・みんなのGOLFポータブル
 ・ことばのパズル もじぴったん大辞典
 ・リッジレーサーズ
 ・ルミナスー音と光の電飾パズルー
 ・アーマード・コア フォーミュラーフロント
12/1
 ・ニード・フォー・スピードアンダーグラウンドライバルズ
 ・ダービータイム
 ・どこでもいっしょ
 ・ポポロクロイス物語〜ピエトロ王子の冒険〜
 ・テイルズ オブ エターニア
 ・煉獄 The Tower of Purgatory
だいたいこんな所ですね。
ルミナスと煉獄は購入しようかなと検討中、お金ない場合ルミナスのみになります。