C言語難しいなぁと感じる今日この頃

題名のとおり。。。C言語難しいです。
大変恥ずかしながらプログラミング歴が長くてもC言語がうまく使えておりません
それでも、仕事はCを使用する仕事ばかり・・・アァ大変だなぁw
過去に少し話しましたが、ノベライズゲームを少し考えているので、勉強したことのある
吉里吉里を再勉強しております。いやぁ楽なソフトですけど
奥が深いです。基本的な部分はだいたいおぼえていましたので
トランジッションを作成したりとかは楽にできました。
PHOTOSHOPも少し最近勉強していますので、いろんなエフェクトの編集もいけそうです。
最近考えているのは吉里吉里の支援ツールの作成です。
打ち込みを簡略化できそうなのでVBで作れないかなぁとか思っています。
まぁウィンドウズの辞書登録機能でいろいろできるんですけどね・・。
TJSの勉強もしなきゃなーとか思いつつゲームの企画書を毎日考えています。


今日もアニメ見てません!!
見るのに疲れてきたのかもしれない(汗
今の目標は毎日の更新です!!