毎日が平和で・・・

いやぁ・・しかし毎日暇な日々を送っています。
刺激のある日々がいいとはいったものですが、刺激ないまったりしてる日々も
幸せでいいものです。
ネットゲームをやっている毎日で少し廃人かなとか思いますけど、それでも
企画を立てる材料としてみている面もあったりします。


寝不足になる理由が最近いまいち分からないのですが・・
10時〜6時起きでも寝不足で調子わるいですし、眠い
2時〜6時起きでもまったく同じで調子が悪く、眠い
なにをしてもダメなのかと思いますよ、本当に。
話しは変わって、PSP改造計画ですが、ついに佳境編です。
最後にどこに行き着くか分かりませんが、楽しければなんでもいいかなぁと
とりあえず、エミュレーターで毎日遊んでいます。


見たアニメもなくネタもない!!
まぁ悲しい話しを一つ、私の母艦である改造PCがウイルスに感染しておりました。
数にして37個のウイルス・・・すべてたいしたことないウイルスなので削除するのは
楽だったのですが、一つIEに付着したやつがいたらしく、IEが使えなくなりました。
元々ほとんど使っていないのでいいんですけどね・・たまにIEだけしか使えないサイトとかあったりするのが少し痛いかなぁとか思います。
対策をとっていてもたまにウイルスにかかってしまうことに自分のセキュリティの見直しが必要なんだなぁと思いました。


ネタないので最新のゲームソフトランキング
1位がワンダと虚像・・・予想通りの一位ですでに10万本突破だとか・・・
実際やるとクソゲーといううわさがちらほら出ていますが、さてやってみますか・・・


最後に、闘え!応援団やっとクリアしたよおおおおおおおおおおおおおおおお。