変わる世界、変わるブログ

更新してない!!さぁしようこれからは!!!
といっていますが、かなり暇がないようです、私用なんですけどね・・
はてさて・・更新していない間にいろんなアニメを見ましたがどれも
続けてみようと思えないものが多いです・・飽きてきたというかなんというか
特にBLOOD+はなんとも微妙アニメあの時間帯にやるものではありませんね・・


D.C.S.S 19話 「さくらの言葉」
魔法の危険性がわからないかぎりアイシアには教えない・・・
う〜んさくらの魔法が危険なだけな気がしましたけど、まぁでもなんでも
魔法で解決するっていうのはアカンと思うけどねぇ
まぁたしかにあったら楽だし、幸せになるかもしれないけどね
作られた幸せっぽくて微妙な感じがします。
というわけでしっかりとことりに昔の話を聞いてアイシアはいろんなことを知るべきだね



BLACK CAT 5話 「決意する猫」
あーーなんといいますか、原作と全然違う方向に向かっていたのは知っていたのですが
ここまで変な展開だとある意味おもしろいですね。
でも、このまま行くと話しがちゃんとまとまらずに進むのが確実に見えます
本当にどうしてしまったんだろうか・・・
原作どおりのほうがまだよかったんですけどねぇ
5話の見所はイヴの厳しい突っ込みかと、カワイイデス

■ BITTERSWEET FOOLS予約販売開始
待ってましたminoriの最新作
必然性のある展開と、ドラマ性を重視した物語 ・・・っと書かれているように
主人公という概念がなく、映画のようにいろいろな話が織り交ざって進んでいくそうで
エロイシーンを前提に作るわけではないといっています。
こういうノリ大好きです。信念を持ってなにかを作ることはきっと成功への
道だと思っていますので、ぜひがんばっていただきたいマスターアップまで気を抜かずw


■ ボビー・オロゴンvs曙! 「Dynamite!!」で対戦決定


うわぁ微妙な戦い・・曙以外対戦相手がいなかっただけのような気もしますね
ガチで他の選手とやらせたらボビーきついだろうし。
曙も・・ずっとまけっぱなしで、K-1来たことを今後悔しているんではないかと思います。
相撲解説とか親方になるとかいろんな道があったのにねぇ・・・。
行き着く場所は戦闘竜の後釜かなぁ(またはそれ以下)


■ 余談
さて、Fateを終わらせて暇な私でしたが、実際いろんなことを考えたり仕事したりで
忙しかった日々でした。なにより、将来というものを考える時間が増えました
今のままでいいのか、もっと努力しなければいけないのではないかと
不安になることがたくさんありますが、結局今できることをしようと思います。
それが最良の結果になることを信じて
 っとまぁいきなり関係ない話になりますが、ゲームを今作成しているのですが
ある友達仲間と同人のようなゲームを作らないかと企画を練っています。
これは、主にやっているC言語でのゲームではなく吉里吉里とかnsrcとかで作る
ノベル系統のゲームです。
吉里吉里とかはやったことあったので良いんですけど・・さすがにfateみたいなのは無理です
でも、がんばろうと思っていますので、なにか動きがありましたらここで報告します
現在はシナリオライターさんががんばっているところですね。


■ 余談2
さて、ROを全然やっていない私ですが、ノートPCで動くゲームだけしかできないので
ECO(エミルクロニクルオンライン)をやっています、ラグナは動かなくてもECOは
動いてしまう。久々に楽しめるMMOゲームです。
人によってはつまらないと思う人や、ROのパクリと思う人がいると思いますけど。
私はおもしろいと感じているのでなんでもOKです。
正式版になって課金値段が高くなければずっと続けていこうかと思います。


最後に・・・NDSのロングスティック良い!!!!

PS・・・このサイトでは
Delivery Voice
を応援しております。