ごめんなさい!!

びっくりするくらい更新してない丘野です。(汗
Fate終わったのは11月1日だったのですぐ更新できたんですけどねぇ。。
悲しいことに忘れていたり(WEB拍手で気づくw)
そんなこんなでFate/hollow ataraxiaは42時間で終わりました。
いろいろなサイトでレビューが出てますが、とりあえず

よかった!!
クオリティの高さはいつもどおりエロゲー界TOPでしょうね
エフェクトの使い方、立ち絵の移動や拡大縮小などの使い方のうまさ
吉里吉里の限界を超えてますね・・・伊達に自分でプラグイン作ってないですね。
バゼット・フラガ・マクレミッツにかなりの萌えを感じつつ・・・最後の決戦
のシーンが感動もの。。ネタバレになってしまうので多くは語りませんが
FDというジャンルなのですけど、完全に凌駕している作品!!



ちゃんとした更新明日からしますので・・本日は勘弁(真夜中)