修羅の刻

19時睡眠〜3時起床ってどうよ・・・。
7時間寝たけど、おきてると辛いし、寝たら寝たで中途半端で目覚めが悪い。
こういう日が一番嫌な日ですな・・・。
そういえば、お仕事の方なのですが、次が見つかって行こうかなぁと思っていた矢先
いきなり、明日ちょっと来てもらえるかなと言うんです・・・。
しかも、4時半・・・。無理です。
一応断りを入れましたが・・・、もしかすると採用されないかもしれません。
そしたら、違うとこ行くからいいのさぁ!!


■ 修羅の刻
かなり良い!!川原先生の本は修羅の門の初期から見ていたので、陸奥の話がとても好きで
海皇記では陸奥の話とはまったく別なので残念していたのですが、修羅の刻はほんとに少しずつ連載してくれて、現在14巻
どれも歴史に関連して陸奥がいるってことを題材にしているのですが、今月の月間マガジンで修羅の刻雷電編〜というのがやっていたのですが、かなりよかったです。
もともと、相撲取りで最強になったのですが、過去に張り手で人を殺めたことがあるということで己に鬼が住み着いていると想い、伝説の不敗である陸奥に戦いを挑むのですが、
陸奥の男が死んでいたため、願いかなわず・・20年後、勝負をつけるという語りです。
最強、不敗、天下無双、いろいろカッコイイ言葉がありますが、無敗伝説って後を継ぐ者は相当プレッシャーがかかりますよね・・・。


■ 本買いまくり事件
そのまんまです。買いすぎました・・・。
BOOKOFFに行ったのは良いですが、ほしいものがとても多く、元々買いにきたものと全然違うものも買ってしまうってことありますよね?
そんな感じで、元々買いたい本+何冊かってことはよくあったのですが・・・
ついつい21冊購入してしまった!!連続して1~21とか買うなら分かるんですが、ほとんどがバラバラの作品。レジで4000円超えたあたりで・・やっば!!とか思ったりしました。
なにげそんな毎日を暮らしています。


ホントにちゃんと更新できなくてすいません、オンラインゲームも全然できず、やりたいこともできず、寝てしまう日々、体の疲れを全部抜かないといけませんね・・・。