日々寝不足

寝不足です。ひたすらに眠いです。
なぜかと聞かれたら遊んでいた!!としかいいようがないです・・・。
昨日は友達が私の部屋に泊まりに来たので、更新できませんでしたが、
一日、寝ずにずっと遊んでいたので、死にそうです・・・。
夕食になにかおいしいものを買おうと思っていたのですが、その場のノリで
ハンバーガー20個と言ってました。
正直、5個で飽きます・・・なのに一人10個ずつです。かなり辛いです。
七味唐辛子やら、マヨネーズやら、マスタードやらで味付けを変えながら一日かけて間食
私は途中で記憶が落ちる形で寝てましたが、友達はずっと本読んでいました。
どうやら漫画喫茶が開けるくらい本が多くなったものだ!!