PC販売員の憂鬱

いきなり大発表!!
本日10月16日、仕事やめさせてくださいと偉い人に言って来ました!!
やめた理由「ノリ」・・・っていいそうになりましたが、もうこの辛さに耐えられなくて
現在ほかの仕事に移りそうです。そっちも辛いんですけどね、今のアホ上司より
100倍いいと思いますので、やめました〜♪
つーわけで今日あったおもしろいご案内

私「あ〜今日も微妙に暇だなぁ〜」
<PCショップで働いている私>
お客様「すいません・・・」


私「あっはい!!どうしましたか??」


お客様「このお店・・・女の子の洋服を一枚一枚脱がしていくソフトありますか??」


私「・・・・・・・・・・ΣΣ(゜д゜lll)ガガーン 」
あくまで何ですは、うちはPCショップです。本当に正規のPCショップです。


私「すっすいません、当店ではそのようなソフトはあつかってませんねぇ・・」


お客様「えっそうなんですか?女の子脱がすソフトないんですか??」


私「(大声でいわないでくれ)はい、ちょっと取り扱ってないんですよねぇ」


お客様「取り寄せはできるんでしょ??してよ、お願いしますよ〜」


私「すいませんが、とりあつかっていないメーカのソフトですので、取り寄せはできないんですよねぇ・・すみませんが」


お客様「じゃあ俺はどうすればいいんだ!!」


私「秋葉原などに行って頂ければ販売しているお店がありますので、そちらのほうですねぇ・・・またはインターネットでショッピングって形が・・」


お客様「客の言うことが聞けないのか??」


(聞けるかよ!!!)
私「当店としても、取り扱いできないメーカーですので、すみませんが!!」


お客様「じゃあもういいや・・・もうお前の店で女の子の洋服を脱がすソフト買ってやらないからな」
といって去っていきましたが、洋服を脱がすソフトってエロゲーだよなぁ・・・。
こういうお客様ももちろん神様ですよ〜♪


TYPE-MOON通販とどいたよ〜♪



ネコアルク劇場版のチケットゲトー(=゜ω゜)ノ
ついでにカタログもゲット!!ものすごく綺麗な仕上がりで最高です。
これからもついて行きます、TYPE-MOON


■ D.C.S.S 16話「芽生えた想い」
ことりがでてこない!!という感想を思いつつ、ストーリー的に中盤から佳境へのきっかけとなる、アイシア編ですね。
さくらは、さくらはいつ出てくるんでしょうか、最後の方で出てきそうなのは予想できるんですけどね^^。
とりあえず、純一×音夢には飽きてきたので、そろそろ別れろ!!
っていうか完全に音夢編なんですか??ツンツンしてください音夢、ずっとデレデレかよ!!
そして、恋に目覚めたアイシア・・そんな姿を見て好きになる俺。
これからの展開にも目が離せなくなってきました。
つーわけでアリス萌え( ‘∀‘)


■ BLACK CAT 2話「戸惑う猫」
えっサヤ主人公?あぁごめんごめんスヴェン主人公か・・・
いつまで続く過去編!!この展開は果てしなくおかしいんだが・・・
監督もプロデューサーも何を考えてるんだか、イヴと出会う時が近づいてきましたが
原作だとあれって現在だったはずだが!!
原作崩して、アホみたいに空回りして終わることが予想できたので、1クールで終わっておけ

本日のニュースはやりません・・・
死なないくらいにコレから・・・引きこもります