日本の行く末

いつもどおり、電車に乗って秋葉原に行ったとき、一組の中学生の集団を見かけました。
コギャルとかではなく、本当に中学生って感じの女の子たちでした。
おばあちゃんに話かけられて、道を聞かれていたのでしょう、指をさして必死に教えています。なんとなくなんですが、すごくほのぼのとした光景でした。
TVとかでよく最近の若いは〜って話しを聞きますが、まだこういった純粋な学生さんもいるんだなぁと感じ、心温まる出来事でした。
それがどうしたって感じもありますがね・・(汗


最近、身近にフィギュアが増えてきました。
悲しいことなんでしょうけど・・・飾ってたりすると親がすご〜く嫌な顔をします。
なので、飾らないように勤めています。
飾らない=しまっておく・・しっかりと袋に入れて机にしまっておいたのですが、
見事に親にごみだと思われ捨てられました・・セイバー(Fate)をセイバーを!!
おっおれのセイバーがあああああとか思いつつ、同じものを買ってくる私がいた。




■ 復活ECO!!

すっごい微妙な復活です。ROもしたいのですが、できない環境が続いているので・・ECOならできるですよねぇ・・(汗
丘野一族の女子を出動させて、一番下の鯖でプレイしています。
あまり、毎日入るわけではないと思いますが、懐かしくもクローズβ以来ですので
かなり燃える点もあったりしますが、とりあえずソードマスターを目指して
エミル+ソードマンで生きていこうかと思います。なにかあったら丘野桜にwisを
いただけました、対応しますよw装備がほしいとかクレクレ野郎は勘弁です。
目指せ、50LV!!



■ 楽天にTBS株売却も 村上氏、株価次第で判断

TBSとネットの融合ねぇ・・・ホリエモンと言ってることは同じでも規模が違うな



■ 米国がワースト1、過去6か月間の「スパム送信国ワースト12」

アメリカ、韓国、中国、予想通りだけど・・日本は結構少ないほうだな。



■ USEN、NTT東日本と光ブロードバンド事業で協業

KDDI+TEPCOの対抗馬誕生だ!!USENの光の値段はある意味画期的!!



■ “半草半獣”の新種微生物、その名は「ハテナ」

このサイトははてなダイアリーを借りて・・・(ぇ



■ ノジマ、9万9800円の32インチ液晶テレビを発売

デジタルチューナーはまだ搭載せずか・・安い!!微妙にほしいなぁ・・


携帯電話の使用料の支払い方法を銀行引き落としに変えたいのにAUショップ行ってる暇がないんだよこんちくしょー!!