睡眠不足による代償

昨日は悲しい展開があったので更新がしっかりとできませんでしたが、
本日はちゃんとしておきたいと思うしだいであります。
みなさんはMIDIという楽器のデータ形式の事を知っているでしょうか??
最近はいろんな所で使われるようになったので知っている人は多いと思います。
今日なんですが、MIDI作成の偉い人に会いました。正式にはシンセイサイザーの使い手?のようですが・・・。
芸能界の裏話しを暴露しまくってましたが、あまり深く書くと危険らしいので触れないで
おきます。
一番印象に残っていたのは、シェイクの原曲を作っていたことですね、少しびっくりしました。ジャニーズって結構偉い会社だったのね・・・。
シェイクの一章節に「明日なら〜ハレル〜ヤ〜」って場所があると思いますが、本当は
SUNDAY MORNING BGI MAGIC」だったそうです。
題名も元はSUNDAY MORNING BGI MAGICだったそうですが、ジャニさんのとこで変更がいろいろかけられたみたいで、原曲の方がかなりいい曲な感じがしますね。


ねっ寝不足です。悲しいくらい眠くて仕方ないです。
早く寝ろといわれたらそうなのかも知れませんけど・・・なんか早く寝ると次の日が来るの
早いじゃないですか・・・それがどうしても嫌で、こういう経験若い頃ならされていると思います。仕事していてもそんな感じなので、いろんな事に身が入らない状態です。
まぁ、今日は19時に寝ましたよ・・hahaha!!


本日のニュースヘッドライン!!
■ ひろゆき氏「パクリ疑惑を実質認めたようなもの」

辛口発言ありがとうございまっす!!がんばれひろゆき



■ <楽天>TBS株急騰の背景に 猛烈な買い


M&A!!ホリエモン再来っ気分・・・私は個人的には三木谷社長嫌いだ!!楽天が嫌いなわけではないけどね、あそこのおかげで生きていけてる店いっぱい知ってるし・・|-`)



■ 社長に渡辺氏 日本ケンタッキー


ばっばかな!!次の社長はカーネルさんだろ!!(日本版)



■ プロジェクトXは年内終了 NHK


好きな番組だったのに・・不祥事のせいで終了ってユーザーの事考えなくなったなNHK



■ タッチペンをクラブに見立てて直接ショット「大人のDSゴルフ」(+D Games)

液晶画面にタッチペンをぶつけるぜ!!(-_-)



■ KDDIとパワードコム、1月合併へ


NTTに最大のライバル出現です。!!TEPCO+KDDI・・・auの契約者だと安くなったり専用線持ってるから100Mを確実に出すし・・・NTT値段で負けたら終わりますね。


よし、寝るぞ!!

AM5:00ヽ(´ー`)ノ


起床まで・・1時間!!