後でやるってやつ程やらない!!

仕事が決まりますた・・・。
よかったです、よしこれでまたバリバリ働くぞ!!!
そんなこんなで今日は非常に忙しかったです。
いろんなとこ行ったり、見たり、話したり・・・一番辛いのはやはり偉い人を目の前
にしたときは本当に辛い
私、日常からかなりよくしゃべる人間で、相手を笑わせたりするのが好きだったりするのですが・・・上司とか相手は本当に苦痛です。
一番辛いのが、能力のない上司、なんで上司なのか悩むくらいむかつくとこです。


この世で一番大切なのは仲間です!!
親友、友達、知り合いなんでもいいです。とにかく仲間はとても大切です。
辛いとき話し相手になるのも仲間ですし、なにかあったときに助けてくれることがあるのも仲間です。仕事がなくなったときくれるのも仲間・・・ぇ


■ オス、闘え応援団!!
前も少し紹介したのですが、DSの音ゲーです。とても楽しいです。
楽しすぎて中毒になるくらい、難しい曲を繰り返してます。
辛いんだけど楽しい・・・これってゲーム業界にとってはとても大切なことだと思う。
クリアまで苦労した分、最後の充実感は最高です。
とりあえず、難しいが終わったので・・もっと難しいのに挑戦してます。
最後にひとつ、決してマゾではないですよ・・・(汗


■ 暴走、シンセサイザー講師
つーわけでまた偉いシンセサイザー講師さんのお話を聞く機会がありました。
今日も楽しい話があるのかなぁとか思いつつ聞いていたら
なにげなくアニメの曲を作ってましたーと暴露
秋葉にいって、ジャンク屋をめぐってアニメイトに行ってアニメソングなどを買うそうで
自分で作曲した曲以外も結構買ってるとか・・・オッオタか!!
そして、緒方恵美さんの話を・・・そりゃ有名な声優さんのお話ですから・・どんな人か聞いておかないと・・・しゅ酒乱!?
なんと、緒方恵美さんかなりの酒乱らしく、飲み仲間だったそうで・・・作曲家である講師のおっさんは呼びつけされるくらい酒を浴びていたとか・・・業界の裏話知りすぎだこの人!!


■ PSP 改造計画 in GBA
さて、PSPを携帯機最強のツールにすべくエミュレーターを突っ込みまくる日々ですが、
今日はGBAのエミュを突っ込んでみました。・・・マジ動いたよ
かなりびっくりしました、今でも現役であるGBAが動くなんて・・・!!!
ただ悲しい点が一点・・・動作落ちしすぎ、これはかなりの致命傷
クロック333Mhz,サウンド停止、透過なし、でも動作遅いと・・もうだめぽ
PSPの能力ではGBAエミュレーターでやるのは厳しいのか!!
今後のプログラマーさんのデキに期待ってとこですが・・
本体自体はGBAよりPSPのほうが能力は上なので、あとはそこをどううまく使うか
外部プログラミングで動かすから遅いのは承知してるんだけどねぇ・・・


とりあえず眠いのだああああああああああああ寝る