睡眠予定日

仕事つれえええええというわけでお仕事日和の雨でしたが、久々につらかった
やはり、仕事って鬱よね・・・。
昨日は、あまりにも眠くて家についたら即死でした。
そんな中昨日購入した本を少しずつ読んでいたのですが、やっぱ朝霧おもしろいわ!!
アニメやっていた当時は微妙だなぁーって全話見たんですが、原作はおもしろい。
やはりアニメより原作だなぁと最近感じることがよくあります。
原作よりアニメだなぁっていうことがまったくないのが悲しいことですね。

■ BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」
ツッコミたいところがとてもたくさんありましたが、とりあえず・・・これ本当に18時放送でいいのか???????
首が飛んだり、人が斬られたり、子供が刺されたりってマズイでしょ
18時といえばもうご飯時ですよ、そんな時間に首が飛んじゃまずいでしょ!!
不思議で仕方ないアニメだぜ・・・押尾守なら何やっても許されるのか(涙
SEED枠の次にこのアニメ..今までのユーザー層をわざわざ壊してどうするんだか・・・
ついでに言っておくと結構シナリオも微妙なのね・・・。
ありきたりというかあのロンゲの男嫌いだわ・・・。
まぁ時々みるかなぁ程度のアニメな気がします。あまり期待してみると凹むぜ。


■ 本日のニュース


・佐藤は成績抹消 F1日本GP決勝
佐藤琢磨の実力も最近見えてきたな・・・結局入賞ならずか。


・1歳男児、滑り台で指切断=手すり壊れすき間、挟まれ−福岡
果てしなく痛すぎる…考えるだけでいってぇぇぇぇぇ!!


■ サンマは『さんまは目黒に限る』で目黒が有名だがTWOTOPでも「サンマ祭り」開催中 
サンマ祭りキタヨ、とりあえずデュアルチャンネルの人は必見!!


■ 180分/3万5000円のデートコースもある「メイドエステ ハニーメイド」がまもなくオープン
3次元で萌えるなよ・・・高すぎ、これをやる人は最後にはがんばってお持ち帰りにできるようにがんばるべし(勇者になれ!!


■ 「ときめきメモリアルONLINE」β2テスター募集開始 4Gamer枠はなんと5000人! テスター応募者には「i-RAM」プレゼント
β1できなかったので2はやろうかなぁとか思いつつ結局やらない自分がいる。


■ オーバーランド,横スクロールSTG「STEEL SAVIOUR」を発表
かなりおもしろそうだな、横スクシューティングでも作ろうかなぁ・・・。


さて眠いぞ!!明日も仕事だがんばるぞおおおおおおお