世代交代

昨日からWEB拍手なるものを置いてみました。
きてくださった方はぜひポチッと押していってやってください。
なにかコメントなどもいただけますと、更新の活力になります。


■ 灼眼のシャナ 1話「全ての終わり、一つの始まり」
前評判ではいろんな話しを聞いていたのですが、正直・・・微妙
なにが微妙かといわれれば、声ということもありますが、作画かなぁ・・・。
悪いとは言いませんが、似てないって感じが強い気がします。
あれはあれでうまいのですがね…違うアニメに見えてしまいます
いとうのいぢ先生の書き方が少し特殊なのかもしれませんが、微妙な表現だと
これからが心配・・とりあえず2,3話までは様子見で。


■ ARIA The ANIMATION 1話 「その 素敵な奇跡を・・・」
やっぱりまったりアニメ最高です。
久々にここまでまったりしたアニメを見た気がします。もともと原作が大好きだったので
世界感を崩さないで再現して欲しいなと思っていたのですが、お見事です。
私的には100点満点を与えてあげたいデキでした。
声優さんの方もぴったり合っていたのがかなり良い!!
逆こぎはアニメでも健在でした。ブーストファイヤーー


■ IGPX -Immortal Grand Prix- 1話
なっなんだろうか・・このアニメ、バーチャロンサイバーフォーミュラー?
戦闘レースみたいな感じなのかな、わからないことばかりだが一ついえることが
かっこいい!!!それにCGすげぇってとこかなぁ、アニメとしてはおもしろい展開だ
今後も期待しつつ見ていこうと思います。


■ PSPを操作不能にするウイルス
自分で作成したゲームをやらなければ問題はないんだけどね・・・(汗


■ "月9"に続き、"土6"も注目へ!!
SEEDから始まったヒット曲連発・・・オタ+一般人に売れるおかげだろうな・・チャートを賑わすのは。
今日放送のBLOOD+のOPも売れる可能性大だ!!


■ エイベックス松浦社長が日記で騒動謝罪
ネタ的に古いのかもしれないけど・・・一言言いたいことが
「私は2chを見ないからなにもしらなかった」みたいな謝罪文だしてたみたいですけど、
この社長は商売をするものの調査というものをまったくしない人なのか・・・
アスキーアートがこんなにも文化があり支持をされているとは知らなかった」
アスキーアートでぐぐって調べてから出直してこい、それぐらいできなくて企業を語るな!


あまり爆弾を踏む前に・・撤退しておきます。