絶対領域とは・・(汗

仕事休み!!家でグータラ!!最高・・・


■ CANVAS2 アニメ第1話
おおおおお、クオリティ高いっす!!すんなりと見れたよ
もちろん原作をやった人間としてはしっかりとしたシナリオにしてほしいものですが
声優さんがまったく変わってしまって・・ショックなのがキャラの味が・・
サヤが・・サヤが・・しっかりしてますよサヤ(涙
もっとまったり口調なのがいいんですけど・・だめですか。
シナリオが少し原作とは違う感じで最初から萩野とか知り合い風味
霧とは出会ってない状態・・
最初からエリスがベットにはいっている設定・・(音夢??
DCと同じ絵描きさんとはいえ・・似てるなぁマジデ
そして、竹内部長登場!!!おおおおおおおお可愛いなぁメガネっこ
原作でない部分で良い点はここらへんかもしれん!!!!!!!
あとはあれかな・・萩野がかわいいなぁということか(萌えますた
しっかりと観れるので観て損なし!!原作やった人間なら見るべし〜♪