だれかがだれかのために・・自分を犠牲にする

お休みの日・・そして苦しい一日が始まる
見てなかったアニメを見まくろう!!


■ DRAGON WARCRY
最近ハマっているネットゲーム!!正式にはFlash オンラインRPGと言うらしい
作成者が二人なのかな??管理人が二人なので、すごく上手に作られているゲーム
昔のゲームを思い出す感じの仕様、良いところはFLASHなのでPC内に入れる必要がないのでPCさえあればどこでもできる感じです。
結構ハマりますのでやってみようーーw
ちなみに、初期値を振るところがあるのですが、初期ポイントはランダムで設定されていて
何回かやって高いポイントを出そう(のちのち楽です)私は53Pゲット!!!


■ D.C.S.S 第14話 「心の扉」
とりあえずいつもどおりクオリティたかす!!!
なんだかんだいって・・一通り話しが片付いたので最後の問題であることりですか
俺は正直、音夢よりことり派!!!そんな人多いんでないだろうか
2年間もそばで世話してくれて・・好きじゃないほうがおかしい気もするがな
それに気づかない純一も純一だよなぁ・・こういう痛いのは嫌!!
とりあえずことりとくっついておけ!!だってアニメOPとか公式topに
音夢いないんですもの!!!!!!!!!



■ To Heart 2 第1話
待ってました!!TH2アニメ開始です。
う〜〜〜〜〜むクオリティ高いとまではいかないけど絵的には悪くないけど
あのOPのつくりはかなり悪いと思われる、歌と合ってないしなによりなにがしたいかわからない・・なにか一つ目標を決めてムービーを決めないとダメですよ
内容ですが・・とりあえず速攻このみの卒業って感じでお泊りイベントキターーーー
動きがすごくおかしいところが多いんですけど・・あぁでもこのみ母好きだなぁ
父出てこいよとかおもいつつ・・このみの制服姿に悶絶死
主人公は、思っていたよりひ弱そう・・ハマオさんあたりが描いてる主人公の方が
良いなぁとか思いつつみていたわけで、次週タマねぇ参上!!
やっぱり絵のタッチ変だよ〜とかおもいつつ来週に期待
ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック

ToHeart2 TH&TH2 限定DXパック



■ 2ちゃん avex無差別殺害予告
一部ユーザーの調子に乗った行動・・そろそろやめれ



■ 米最高裁判事 マイヤーズ氏指名 大統領「厳格に法解釈」

いや・・ただ単にタクト・マイヤーズが頭をよぎっただけさ・・



■ 藍効果!瞬間最高視聴率21%

すげぇよ藍ちゃん・・メジャー優勝おめでとう!!すでに数億の年収とかとか(涙



■ パラマウントがソニー支持 次世代DVD規格で

ブルーレイディスクってたしか・・PS3XBOX360のDVD規格だったような・・・



■ 「World of MANA」は聖剣伝説だった

名作を名作で終わらせるのではなく、また名作を作る素材とするのだ!!!
レジェマナは最低だったので、次はしっかり期待してますよ!!


やることはいっぱいあるのにやらないひ弱な自分がいるw