日々精進

昨日は更新できずにすいませんでした。
久々に帰ったら速攻寝てしまった日でしたよ、まぁ今日も仕事なので寝ておいて正解だったかもしれません。忙しいので涙でそうですが、それでもがんばっています。
っというか今日暑いっすねぇ・・30度越えたとかなんとか・・あっあれ今日ってもう10月にはいっていたような。。(涙


■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 「最後の力」
正直な感想を言おう!!!!あほですか?
あぁぁなんだろう種デスの時点でかなりあほくさかったのにこの終わらせ方はもっとあほや
結局なにも解決されてないですよね?最後は力押しだったし
何より、アスラン強すぎないか・・ほとんど一撃でディスティニー落としたんだが
種割れアスランは地上最強ということが証明された。
ぱくりが多かった種デスでしたが、やっと終焉を迎えたというわけで
続編はでない・・というお話しなので結局、あの監督なにも考えてないよね?
50話の枠をもらってこんなにグダグダなストーリーは初めてみたぜ
とりあえず、逝ってよし!!!!!!
まぁこれで最後ということなので、少し長めに検討していこうかとおもいますが
まず、天空のキラの時に出たガイアは一発屋ですか?????すごいなラク
おまえある意味金持ちだよ、まぁもっとバルトフェルト隊長が出ればいいことかw
次、49話のときから突っ込みたいんだが・・アカツキのあのファンネルガード最強くさくないか?アカツキ自身最強の鎧を持ってるわけで、それもファンネルでも表現できるところがかなり胡散臭いぜ。
一番突っ込みたいのが、アスランの乗るジャスティスの背中についてるあの飛行機みたいなの強くないか?ジェネシス破壊できるのかよあれでw
そして、後半は啖呵を切ったギルとキラのトーク・・・・えっ何撃ってるの?????レイ
あほでっか!!結局はあれか全員説得されたと(汗
シンはゴットフィンガー使って玉砕だったしな・・もうダメポ
こんなに突っ込みどころが多いアニメが終わってしまうのはさびしいですが、また会える日を楽しみにしているよ・・(どうせDVDあたりで続きでるんだろうけどな映像得点w)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 [DVD]



■ 武士道 其の九 TV放映
みたか!!みたか!!とりあえず見ておけ!!なにがあろうと
五味vs川尻戦は見ておけ!!男なら燃える戦いだああああ
というわけで仕事先でキョロキョロしながら見てましたw


■ キスから始まる恋愛だっていいじゃない!『キミキス
キスから始まるフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


■ 1000万PVを越えたアキバBlogの2005年9月の月間ページビュー
エロゲー傷害事件の次の日が多いな・・w





■ RECアニメ新着情報
3巻の後半がなければ私的最高漫画・・4巻でるまで封印中


■ ハピマテの総売り上げ発表w
すっすげぇええええええええええええええええ売れすぎジャマイカ


■ エロゲーの幸福な経験
いやぁ・・ここまで腐ってないはずだけど・・・・たぶん


■ 丘野の適当な日々
・・明日から休みだーそして明日から引きこもりだーというわけでお金ないので寝てます!