お仕事って鬱よね・・・

雰囲気が変わったくさいこのblog・・というわけで少しリニューアル!!
なんだかんだいってバックグラウンド変わったのとヘッダに応援バナーを追加したくらいかもwまぁ細かなとこで結構かわっていたりします。
今日全部やるつもりでしたが、睡眠不足と疲労で熱が少し出たのでここらへんで撤退しておきます、明日も仕事があり、大変なのですが更新少しずつしていこうと思います。
リンクを増やしてレビューサイトを作って・・・orz
実はレビューサイトもうできてるんですけど少し変更したいところがあるのでまだupしない感じです。レビューサイトについてはすぐに更新できると思います。

■ ハチミツとクローバー 24話
たしか最終回だったはずなんですが。。うわぁやっぱここで終わるのかよ
結局、山田と真山、はぐちゃんと森田先輩or竹本君の話しは中途半端に終わりましたw
原作だと6巻くらいのとこだったかな?竹本君が一人旅から帰還して終了。
そりゃ原作おわってないからシナリオどうしようもないけど、最初から最後まで結局オリジナルの部分ほとんど0でしたねぇ・・。
まぁかなりクオリティ高いアニメだったので満足はしているのですが、アニメ限定のイベントとか欲しかったなぁ・・もっと森田先輩を!!!

ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) [DVD]

ハチミツとクローバー 2 (初回限定版) [DVD]

■ のまネコ騒動2chの勝訴にて終了
勝訴キターー、決まってから2chは荒れ放題ですな(汗
VIPPERとしてはうれしいところですが・・エイベックスも悔しいんだろうなとw
しかしこの件とは別に殺人予告のことを持ち出すとは・・悪あがきみたいだが
まぁこれに関しては2chも悪いとしか言いようがないがな
とりあえずモナーの安全は保たれたわけでこれで安心してAA使えますよ。
西村氏の公開質問状は効いたかな相当・・あれなかったら危ないとこだったなぁw
相手がしてきたことをし返す・・企業は恐れるのは2chの団結力かもしれませんな

というわけで・・すでに夜中の3時を回るところで睡魔もやってきましたよ
10月2日16時から武士道其の九マジデ見るべし!!!!!とりあえず
見てこいや!!!!五味VS川尻は絶対見逃すなあれが頂上バトルだ