頭痛って鬱よね・。・・

本日、朝9時30から仕事をしていたわけですが、悲しくも体が死んでいたようで
最近徹夜、プログラミング、遊びとフル回転していたら・・休む暇がなく
頭痛を伴い、休憩時間中1時間寝ていたのですが体調は治らずそのまま早退という形に
なりました。本当に申し訳ありません。
10月から新しい人が3人ほど増えるらしいですが、多いよ・・マジデ
私もこれから忙しくなる時期・・お仕事を辞める可能性が高いですな。
新しい仕事が俺を待っているような・・いないような

今日は寝ていた日々って感じかもしれないので・・ネッネタが無いよ(涙
しいて言えば・・・・・・


■ 五味VS川尻 武士道其の九
 これはマジデ見ものです、やばいです。最強決定戦です(いろんな意味で
ってか川尻十分つええなぁ・・伊達にシュウト現チャンピョンではないか。
今年のベストバウトTOP3に私的に認定します。

本当にネタがないんですけど、明日当たり少しリニュしようかと思っています
このサイトももっと見やすくしようかなぁと・・有料オプション付けたり
ゲームの応援したりしていこうかと、主なところはレビュー中心で、
なんらかの形で明日当たり見せられると思いますので、よろしくです。


■ 鋼の錬金術師
 なんか夜中にやってますよ、再放送!!
なんだかんだいって全話見ているので話は知っているんですが、それでもクオリティの高さと声優さんのよさで見てしまう(汗
映画がすごくみたかったんですけどねぇ・・見れませんでした。
というか周りに見たいという人がいなかったのが敗因・・


■ 夜明け前より瑠璃色な
 一言言いたい!!すべてリースにもってかれたああああああああああああああああ


■ スパロボ
 これも一言言いたい!!マジンカイザーつよすぎ。。。(涙


とりあえず寝る!!!!!!