emotion

さてと、なんかやることあるっていやだなぁ・・とか思いつつですが
無いのは無いのでさびしいんですよねぇ・・w
最近たまたまSEEDのキャラCDを聞くことがあったんですが、ラクスクライン壊れすぎじゃないか微妙にってかバルトフェルト隊長秋葉原の人みたいだよ
ぴちぴちのキャピキャピって・・・(おいおい何やらせてるんだよ
キラ君嫉妬しちゃいそうだなぁ(涙
大阪弁キタよこれ!ラクスがQuiet Night歌ってるよ!!なんか萌えみたいだよ
キラは死にほど困惑してるし・・
ふぅ聞いたことある人しかわからないネタでしたなぁ・・(南無

仕事やめようかなぁと考えている今日この頃です。
理由はいろいろあるんですけど・・そろそろ潮時かと思いまして。
辛いということもありますが、いろんなことの両立が必要になってきたので
そろそろ厳しい頃合ですので、近々消えそうです。

しかし、現在夜中の3時ですよ・・なんともまぁ最近こんな時間にならないと
暇にならないんですよねぇ・・というか寝る時間なんだがね、明日も朝6時起きですし
冗談抜きでそろそろ死ぬ展開だw

■ やわらかあたま塾
やっばいなぁ・・俺歳かなぁ・・とか思うくらい瞬間的記憶能力が低下している気分です
しっかし暇つぶしにまさに最適なゲームがでたなぁって感じですよ、お金の計算なんて緊張感を持ちつつ高速計算、間違えたときはすごくへこむw

■ 押忍!闘え!応援団
あたま塾と同じ日に購入、DSを買うきっかけになったのはただひたすらこのゲームがやりたかっただけです。このテンポの良い展開の音ゲーは初めてです。
絵がまたすごくリアル感でてた入り込めるんですよ、最新の曲が15曲くらい入っていて
上海ハニーが難しいなぁと苦悩しています。
リズム感がすべてものを言います。

さて、もう死にそうなので寝ます・・3時間寝れば人間やっていけるはずだ!!!!