たとえこの世界の果てに地獄があろうとも

長くトンネルをようやく抜けることができました。
多くのご声援、多くの励まし本当にありがとうございました。
よっし仕事もやっとひと段落だし!!部屋の掃除でもするか!!!!!

■ お部屋掃除 in 埼玉

 
先日おこなった引越しの荷物を部屋に入れるため大掃除をしました。
PC3台と本・・数百冊+同人数百冊+ゲーム数十本の中に
また多くの本が追加されることになりました。
久々の掃除で。いろんなものがでてくるでてくる、クラナドピンズ、読んでない小説・・etc
その中でも感動したものは・・1000円札!!いやぁ素でうれしかったよw
全作業が終わるのに・・約3時間くらいかかりました。
汗だくの中作業は・・もうごりごりです。どうやら1000冊超えた模様
あ〜でっかい本棚が必要だなぁーと感じる今日この頃でした。


■ ガンダムSEED DESTINY 45話「変革の序曲」

うーーーーんもうダメだ、なんだか盛り上がらない展開ありがとう
シン×ルナマリアの関係がどんどん進展していくのはどうでもいいけど・・
そろそろあの寒いセリフやめてくれ、見てるこっちが苦しい
まぁとりあえずシン嫌いだからどうでもいいけどさーw
そして死んでいった、ロゴスの最後の生き残りロードオブジブリール!!
名前だけ聞くとスレイヤーズの魔王の名前ににてるなぁ・・ロードオブナイトメアだっけか?
次週おもしろい展開になりそうなのでワクワクしつつ見るさ、残り6話かな
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]



■ D.C.S.S 9話「枯れない想い」

勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して勘弁して(シンジ風
序盤はあいかわらず純一と音夢の関係が悪く、かわいそうなアイシア
そして初登場!!あっあれは・・頼子ーーーーーーーーーーー!!!かわいいでふ
新登場の頼子の活躍により、枯れない木の下に集う音夢と純一(以下省略)
そして仲直りという展開でしたが、あぁぁぁ待ってくれお願いだ待ってくれ
ことりは?
あれ、待てよおいw二年間支えてくれたことりはほっぽっとくのか?
純一よーおい、このやろう・・なんというかかわいそうなことり
まぁそこらへんの話しも今後あると思うので期待しつつw

■ SSにはまるの巻

まぁ、なんとも近日のインターネット世界ブログがとてもはやっていますが。
私的今の流行は、妄想SS!!!個人が思ったとおりにストーリを進めていく
小説感覚のショートストーリ、しっかりとキャラの特性を掴んで書いている人のSSは
プロの小説家さんと同じくらいすごいと感じますよ
つーわけで本日は下級生2のタマのSSを5時間ほど読みふけってました!!
おもしろかったよ・・これ販売したほうがいいよマジデ!!