時の大地の魔法使い

我が携帯の最後を・・今見届けよう・・アーメン

■ 雑談

  いつもお世話になっております。丘野智也で〜す。
  早くも夏休みという期間が終わりますねーみなさんどうお過ごしでしょうか?
  まぁ、私には夏休みというものは無いに等しいほどの仕事をやらされましたが、
  それもまた人生の一コマなんだと思います。
  そんななか、いっつも連絡通信をしてくれていた携帯が死にました。
  理由は分かりませんが、画面にはなにも写らない状態ですね。
  つーわけで・・かなり悲しい展開で、アドレス帳のデータ全て消えたわけですが
  もちろんバックアップをとっているわけでもなく、これからいろんな人との
  連絡が取れなくなりそうで。。怖いですが、どうにかがんばるしか。
  私はdocomo派よりAU派閥なので今回もauの新機種でも買おうかと
  思っていたのですが。あんま高いの買っても別にやることないので、
  安いのを狙っていきたいですが・・1万以内ならW32SAでも・・okw
  とりあえずSANYO製品は結構お気に入りのデザインしているので、そこらへんで
  いってみようと思います。いままでありがとーーーーw

■ 久々の休み+秋葉原探検隊 第2話

  題名どおり、久々の休みだったので、秋葉原探検をしてきました。
  探検するといっても・・かれこれ5年以上は通ってる秋葉原ですから。
  電気街だと大体の店を知っていたりもしますが、とりあえず遊んできました
  今回の目的は前回購入できなかったアセリア小説(上)〜(下)なんですが
  見事にメロンブックスで発見・・・即購入!!
  ついでといってはなんですが、TPさんのいつもどおりも購入
  本気でいつもどおりおもしろかったですよ・・TPさん
  その後、気が狂ったのが三時間くらいネットカフェで寝たり、本読んだり
  久々にまったりできた一日でした。

  ○購入品
  ・永遠のアセリア(上)(中)(下) 850円 × 3
  ・いつもどおり(同人) 420円
  ・眠り姫(小説) 580円
  ・LINEAGE〓(小説) 640円
  ・エアギア10巻(漫画本) 390円
  ・D.Cキャラクターズブック ことり編 743円
  ・Love Song(アルバム) 3000円
  ・Fateフィギュア 500円シリーズ 500円
  ・・・・etc

永遠のアセリア(下) (ハーヴェストノベルズ)

永遠のアセリア(下) (ハーヴェストノベルズ)

■ Love Song 視聴感想

  やばい名曲多すぎ・・つかriyaさん最高ーーーーーー!!!!!!
  やっぱりkeyの曲歌うのはこの人だけだ、すげぇ曲聴いて感動したぜ
  ゆっくりめの曲から激しい曲までうまく歌う人です。
  KEY作品やった人なら分かると思いますが、この人の歌合ってこその
  keyの名作たちです!!
  買いです、ぜひぜひお買い求めください!
  
  ・折れない翼(おススメ)
Love Song

Love Song