堕落

売れない・・人生!!さて辞めるかなぁ仕事w
いろいろやらないといけないしなぁ〜♪

死ぬのが怖いんじゃないんです!!忘れられるのが怖いんです!!
さて某有名盆踊りの現場に行って来ましたが・・人がイパーイ!!
多すぎだよ盆踊りのクセに^w^でも踊りたくなる気持ちわかったよw
お疲れフォォォォォォォオオオオオオ!!

僕は、にぎやかな道をとおりながら・・人生の終着駅についたのだ・・
(byハチクロ風味!!竹山君)

■ 24時間TV
  おお、なんか久々に24時間なんて見たぜ・・なんともまぁ楽しいな今年
  21時からやってるドラマに感動だよ・・拡張型心筋梗塞??
  ようわからない病気だけど和久井さんの演技力と阿部さんの演技力は必見
  ドラゴン桜みているせいか・・阿部さんが阿部さんに見えないってか今年41か・・
  わけぇよメチャメチャw
  明日も仕事だから・・どうせ最後まで見れないけど〜おもしろいとこだけ
  編集してみておこう(24時間録画中)
  
■ ヨーグルディングまでカウントダウン+マブラブオルタもカウントダウン
  よっしもう少しでヨーグルのβテストが始まるよーw♪
  さっさとやって・・・コツ掴んで引退だ!!(はやっ
  あとマブラブオルタの方も同日発売ですよー・・延期くさそうだなぁーw
  まぁ発売されたら・・マブラブ→ヨーグルになると思われる
  純夏が大好きなのさ〜♪

■ 水月誕生日ーーーー!!
  アージュHPに直行だーw水着の水月に萌え死・・・