運命

困ったもので明日引越し(涙

■ ガンダムSEED DESTINY 44話
  話しが盛り上がってきました〜♪ってか・・またかよこういった最終兵器風味
  二人のラクス・クラインでてきて世界は混迷に進む感じの情景をもっとうまく表現
  したほうがよかったかなぁーとか思う。
  そして明かされた、デュランダル議長の真意でしたが・・あぁやっぱりなぁというか
  前々から予想されていたことだったよ・・マジデなんかどっかでみたような展開
  パクリ反対!!(汗
  ディアッカイザークが出たことだけで俺は満足だったけどねぇーw
  次回予告でシンとルナマリアのキスシーンらしきとこあったけど・・あんまあっちで
  恋愛進めないでほしいのは気のせいか・・どっちつかずなシンは嫌いだ!!
  もちろん通常のシンも嫌いですけどねえええええええ!!キラ最強!
  少し脱線しますが・・ヴィステージ結構いい曲なんで買ってこようかと思います。
  まぁ個人的には福山好きなんであっち応援してますけどね

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 [DVD]

■ 秋葉原探検日和
  本日秋葉に行ってまいりました・・いやぁ日曜に行くのは本当に久しぶり
  かなり長く平日に行く機会のほうが多かったので、歩行者天国は楽しいなーw
  しかし、活気なくなったねぇー警察いるせいで・・ストリートミュージシャン
  いるから秋葉って感じも一時期はしていたんだけどねぇ。
  まぁでもメイドさんがよく歩いてるなぁーと今日も感じましたよ

  購入品
  ・同人7冊
  ・LANボード(プラネックス
  ・LANケーブル(クロス)
  ・ヘッドホンマイク
  ・書籍 5冊
  ・雑誌 1冊
  ・フィギィアらしきもの 2体
  
  最終的には1万5千くらいで収まったなぁwあんまり大きいもの買わなかった
  のが良かった・・前はプリンタ手持ちで持って帰るという失態を(つらかった)
  とりあえずこれでネットワーク化できたので、PC三台フル稼働でいろんなことしてる
  今日この頃ですよ、しかしFATEのフィギィアかなり完成度高いな



■ Fate/hollow ataraxia TG体験版
  うはっやばいキテルキテルキテルキテル
  なにがきてるかといえば・・セイバーの萌え?(汗
  まぁなんとも短い体験版だったけど、最後のイリヤの言うとおり雰囲気は掴めたよ
  これでますます楽しく待っていれますよww
  10月28日はFateで決まりだね!!
体験版購入したい方は今月のテックジャイアンを購入するべしべし☆

■ 雑談
  人生には戦わなくてはいけないときがある
  人それぞれの戦いの場所があり
  みなが同じ壁に当たるわけでもない
  しかし、その頭上にそそり立つ壁を越えることによって
  やっと全ての自由というものを得るのだと思う
  だれかが正義ということでもなく、誰かが悪ということでもない
  世界はそんな人間の下に存在しているのだと
  私は思う。

  はい、壊れた丘野ですが、なんつーかたまーにこういう詩っていうか一人ごとを
  ほざいたりします。壊れてるなぁーてたまに思います。



■ アルテイル
  さぶい、もうこんなさぶいゲームつらいよ・・初心者が減りつつありますが、
  やってて楽しくないゲームになりつつあります。それはもうデッキというものの
  変更をしても楽しくないからでしょうか・・新しいデッキ新しい能力の発見
  それがカードゲームのいいところでした。
  ネットゲームということでいつでも対戦できるので、新しい戦略がどんどん浮かぶ中
  それとは別に飽きるというのも速くなっているんだと思います。
  通常のトレカといわれるものも2〜3ヶ月くらいで新しいバージョンの発売をしています
  その動きをとめたアルテイルは今は完全に私的倦怠期(汗
  夏休み中に5弾出すべきだったと。。大会とかイベントを開くべきだったと思います
  プロデューサーとかなにしてるんでしょうね・・お金もらってるんでしょうがw
  せっかくハンゲーとの提携を無駄にして・・あほですか(南無