刹那

久々に死ねる仕事だったぜ・・

■ はちみつとクローバー 18話
  やっばいなぁ・・楽しすぎる!!森田先輩最強です!!
  おれアニメでここまでアホすぎるおもしろさは久々でした・・汗
  エクセルサーガあたりもかなり壊れていたけど・・はちクロはそれを超えた!
  特に森田先輩のハッスルぷりっといったら最強ですよw
  なぜ山田は森田先輩に惚れないんだーーーーー(俺が好きなだけ
  はぐちゃんと来週あたりなにかあたりそうだけどまったりと見守ってやりますか

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

■ 永遠のアセリア
  なんというか知り合いが少しアセリアやっていたのに影響されて
  3周目のアセリアスタート・・だるぃ!!!!!!!
  久々にやったらなぜかだるかった・・展開を知っているからかなぁ
  でも、トキミさんにますます惚れる結果に・・ユーフォとトキミさんは最大
  の萌えですな!!かわいいよユーフォ!!
  清水かおりんのアセリアも大好きだよ・・(汗
  ひとつ思ったのはルシィマの持っている槍ってもしかして・・グングニル(汗  
■ GeForece 7800GTX
  個人的にほしいけど・・値段が値段が・・・・ムリポ

■ C68グッズの通信販売受付を開始しました。byTYPE-MOON
  受付してやったぜ全部(笑
  直送コレクトでよろしくだぜええええええええええええええええ


あっそういえば・・今日発売のテックにホロアタの体験版入ってるんだっけな
明日秋葉に潜みに行きますので・・そのときに購入しようーw

明日の購入物
・ヘッドホンマイク
・LANカード
・LANケーブル(ツイスト)
・書籍(5冊以上)
あとは適当に買おうかな・・・・・2万以内で済まそう!!