叢雲

引越しやばい引越しやばい・・腰痛めるよマジデ業者呼ぼうぜ両親〜♪
父「金かかる呼ぶわけにはいかんのだよ!!!!!」
うんお金は大事だねうん・・たとえ息子の腕が筋肉痛になって仕事ができなくなってもね

■ D.C.S.S 8話「嵐の予感」
  痛いよ・・マジで痛い人だよ純一君・・てか一応ストーリー中では音夢と付き合ってるのか?
  こんな展開でいいのかよ、素でことり編なのかと思ったんだが
  ただのことりイジメか製作者さんよおおおおおおお!!
  ことり泣かせたらマジへこむぞコラァ!
  しかし勘違いもここまでくるとタダのアホとしか言いようがないだろう!!
  朝倉純一のあほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
  これならどっちつかずでも稟クンのほうがかっこいいわ!!!(bySHUFFLE)
  つーわけで早く音夢と仲直りシルー

■ グラフィックボード 「GeForece 5200」
  今日の昼間のことです、引越しの整理もひと段落したところで私は自室に  
  もどりメールチェックなどをしていたんですが、事件はそのとき怒りました

  私「ふぅ・・今日も特に大事なメールはないなぁ」

  ・・・カツン

  私「んっ??   あっれ画面が消えたぞ」

  ・・・・・・・・10秒後・・・・・・・・

  私「あっ戻ってきた戻ってきた、どうしたんだろう??」

  PCの内部を見つつ、電源の部分に触れてみた

  私「メッチャ熱いなぁ・・こりゃ目玉焼きが焼けるなぁ」
  私「しっかしこれはPC落ちるなぁー 」

  ・・・カツン

  私「まだ画面が消えた・・そのうち戻ってくるかな??」

  ・・・・・・・・20秒後・・・・・・・・

  私「戻ってきたにはきたけど・・こりゃあれかなぁ・・ディスプレイ
  がとんでるだけだなぁ・・もしかするとグラボがいかれたか?」

  というわけでAGPに刺さってるグラボに触れてみる・・

  私「熱すぎるな・・グラボ逝っちまったか(涙」

  そんなこんなでグラボが逝った瞬間かと思いました。
  私の家のPC室はエアコンを完備しておらず、エアコンの変わりに除湿機と
  扇風機2台で部屋の温度を保っています、やはりPCはよく熱くなるので
  これではPCが壊れるための環境みたいな状況なんですよねぇ・・・
  まぁでも、グラボの方はどうやら逝ったみたいではなくただそのとき熱かったせい
  かと思われます。エアコンかいてー(でももう夏終わるしなぁ・・)


■ Massive Multi-player Online(大規模多人数オンライン)
  まぁ顔見えない相手だからそりゃ言いたいことが多くなるわな
  と内輪ネタじゃないけど言ってみる今日この頃、解散は少しさびしいけど
  それもまた、人生それもまたMMO!!
  出会いがあり、別れがあり、そしてまた・・新しい仲間がいる
  RO→リネージュ→コルムオンライン→トリックスター→TANTRA
  →リネージュ2→ECO→そして9月からヨーグルディング
  数々のゲーム、仲間、そして全ての出会い私はこのつながりを忘れないと
  そう思います。かけがえのない仲間の姿をずっと忘れないで行きたいです。
  そしてこれからも・・つながっていく仲間の絆・・・・・・・・・・

なんかわけわからんことかいてるな俺(笑

■ あいのり
  今田おもしろい今田おもしろい今田おもしろい今田おもしろい今田おもしろい
  今田おもしろい今田おもしろい・・・・タカノ嫌いおまみ好き