落日

kたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ■ ガンダム SEED DESTINY 39話「天空のキラ」
 あぁあれだなぁ・・SEEDの時と似たような展開に見えてきたーw
 序盤はまぁロゴスの話しから始まり・・予想通りかと思うけどロードジブリール
 脱走と、次行った場所がオーブな気がとてもしますな(汗
 そうなるとデュランダル議長はオーブもつぶせて一石二長(汗
 そしてダコスタが追跡されてエターナルの居場所がばれて大ピンチと
 逃げるためにガガガガガイア?????登場
 強いなぁかなりあのガイア二号機(バルトフェルト隊長は隊長ですよ!!)
 そんな強さでした、しかし質より数ということで追い込まれてキラ君登場
 ストライク速攻やられて、新しい機体を頂いたのが
 でました。ストライクフリーダム(つよっ
 フリーダムにファンネルつけて光の盾つけて・・最強のMS登場
 一瞬、ひらめき集中使いましたよね(汗
 キラ「あたれええええええええ」(キラリン)!!集中で命中30%UPだ
 来週から楽しくなるSEEDでした^^w


 ■ SHUFFLE 二話「会いたくて」
 クオリティいいでねぇ・・今回お披露目のOP(うまいっす)
 このクオリティなら問題なく見れるので結構お勧めw
 楓かわいいなぁ・・楓^^w
 リン君はまぁ、たしかにうれしい状態なんだろうけど、つらいのもわからなくないぽ
 そしてプリムラ登場と・・げげげめっさかわいいんですけど(汗
 元ネタ知ってる分動くプリムラには萌えという言葉が良く似合いますね
 

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM (3) (カドカワコミックスAエース)

SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM (3) (カドカワコミックスAエース)