黄昏

黄昏の日々再び・・

 ■ 機動戦艦ナデシコ 1〜26話+映画
   暇というわけでもなかったのですが、ふと見たくなったナデシコですが
   やはり今みても良作は良作ですね、画質などは落ちているものの
   シナリオ、キャラクターなどがとても良いので今みてものめり込んで見れます。
   ゲキガンガーが主役になりそうな作品ですが、知らない人はDVDBOXでも買いましょう
   かなりのお勧め作品です。まぁ大体の人はみてたかなぁ・・
   しかし、映画の終わり方・・当時は続編が出ると期待していたんですがねぇ
   企画もでていたとか聞いたんですけどねぇ・・ぜひアキト、ちゃんと戻ってきて
   ルリルリとかのパロディがみたいですよ・・マジデ

 ■ とても暑い日々・・・(あちぃ
   あつすぎるんじゃい!!夏だね・・最近(梅雨あけちゃうよ

   書くこと無い日でした・・本当に平凡な一日