烈火

仕事もなくまったりな一日・・・引きこもり日記w

 ■ フルメタル パニック Second Raid 1話 終わる日々
   キター京都アニのうまさ爆発です。
   AIRをあそこまでうまく表現した京都アニ、今回もいつもどおりのクオリティで
   フルメタの続編を演出しておりますね・・。
   今回のコンセプトは戦闘って感じがして、アーバレスト大活躍ですな
   かっこいい戦闘シーンも多く感動しまっす、5,1chサウンドが戦闘の迫力
   をうまく表現していますね・・良作すぎます。
   100点^^

 ■ 涼風 2話 笑顔
   原作どおりの話しでなんの変化もなしですか・・汗
   やっぱり主人公の声に違和感があるのは俺だけでしょうか
   かなり、大好きな作品なのですが、少し見る気がなくなって
   はやく大和陸上にめざめないかなー(ネタバレ

涼風(7) (講談社コミックス)

涼風(7) (講談社コミックス)

 ■ バレーバレー!!
   オランダ×日本
   ということでしたが・・あぁカオリ姫かわいいです。ついつい見てしまうw
   1セット目落としたときにはどうなるかと思われましたが、2、3,4と立て続け
   GETして、見事な展開でした。
   やっぱこういう激戦が一番盛り上がります。ガンバレ日本

 ■ ピックアップ 声優「ゆかな」
   なんだかんだフルメタの話しをしていたので
   フルメタの「テレサテスタ・ロッサ」役のゆかなでーす
   
   代表作品
    フルメタル・パニック!テレサ・テスタロッサ
    蒼穹のファフナー遠見弓子
    犬夜叉神無
ちょびっツ琴子
愛天使伝説ウェディングピーチ谷間ゆり(エンジェルリリー)
LAST EXILEサブタイトルナレーション
ふたりはプリキュア雪城ほのかキュアホワイト
カードキャプターさくら李苺鈴
ふたりはプリキュア Max Heart雪城ほのか(キュアホワイト)

    キュアホワイト!!!!!!(グハッ