栄光

毎日毎日僕らは鉄板の〜(汗

 ■ それは舞い散る桜のように名言集!!
 なんとも、懐かしい作品をプレイしていた今日この頃だったので
 その中の名言をピックアップ・・というかおもしろいの多すぎw
 セーブデータみると三年前プレイしたようだった・・古いな微妙に
 時の流れははやいと感じるぜ

 ・立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花、
  歌う姿はハイビスカス、悩む姿はカーネーション
  一途な愛を貫く姿はエーデルワイス、狂おしくこの想いを伝える姿は・・
  (4月10日家の前で小町と遭遇)

 ・だから桜坂市民の先輩としていろいろ教えてね。
  安いスーパーとか、安いディスカウントショップとか、
  安い銀行とか、安い警察とか、安い司法事務所とか
  (4月10日登校時に青葉に向かって小町が発した言葉)

 ・フェルマーの最終方程式なら5分で解いたぞ
  九九は七の段がいえないけどな
  (4月14日星崎、山彦、舞人クレープ屋にて)

 ・ちなみに今日の雪村は恋愛運が最悪らしいので、信じないことにしました。
  朝から非生産的な告示を受けてひどく不愉快です。もうあの番組みてあげません

 とまぁ、いろいろあるわけですが、やっぱ楽しいなそれ散る
 Basilがつぶれて作製メンツはネーブル行ってしまったけど、今でもこれは名作やな
 しかし、安い警察って一体・・・(汗
 また、プレイしたら新しい楽しい集あげますのでよろーw

  ■ MELTY BLOOD Act Cadenza Final パッチ
  秋葉の各所で配布されたゲーセン使用メルティパッチの不具合がよく出てるみたいでw
  私も、強制開放ができなくて困ってたところでしたw
  ほんとうに良い作品なんてこれくらいなんてこともないんですけどね^^w
  ゲームセンターの売れ筋TOPを走ってるMBAC、すごいですな・・
  続編作る予定ないといっていますが、やってみたいってことをなりたさんが
  言うと実現してしまいそうで怖い(RBO参照)がんばってくださーいw
  

MELTY BLOOD -Re・ACT- 公式攻略ガイドブック

MELTY BLOOD -Re・ACT- 公式攻略ガイドブック