軌跡

朝体調が悪くなる今日この頃・・

 ■ 特にアニメを見なかったので少し映画方面の話
   本日、映画をまったり見る機会があったためしずかーに映画をみていたわけですが
   その内容が、指輪物語・・つまりロード・オブ・ザ・リング二つの塔
   などを見ていたわけですが、よくできてるなぁーと思いつつ、DVDで一度みているので話しを知っていましたが、それでも面白く見ることができました。
   攻城戦はやっぱ燃えますな・・萌えではないがかなりイケテタw
   そんな流れで今回の紹介は

   ■ ロード・オブ・ザ・リングー三部作ー
   見る価値ありです。見た人も見てない人も再度見てみましょう
   新しい発見や、感動が生まれるかもしれません・・私的にオーランドブルーム最高
   この映画で売れ出したからかなぁ・・なんかがんばってるよブルーム

   ■ キングダム・オブ・ヘブン
   そんな流れなんで・・オーランドブルームの主演作をピックアップ
   パイレーツオブカリビアンの次あたりに主演された作品でありますね。
   本当の騎士になるためにエルサレムに向かうブルーム(バリアン)
   そんな彼は突如妻を失いどん底の人生に明け暮れていた
   そんな中、父親と名乗るゴットフリーが現れた、彼は世界でも名高い存在であった
   父との再会、そして旅立ち・・数々の戦闘を超え真の騎士になるための戦いが始まる

   とまぁ、難しいことかいてみましたが・・とにかく攻城戦の戦い方を学べます(汗
   はやくDVDになってくれーw