永遠

昨日は仕事が忙しく日記更新できませんでした。
しかし、最近よく思うのですが日曜日の営業はきついな−_−
そしてクレームの謝りも勘弁してくれーw

 ■ D.C.S.S 二話
   今週もやっぱりことりがかわいいですな、萌えとはこのことかと・・。
   でも、やっぱ音夢とさくらがいないD.CってD.Cなのかな・・?
   名前変えても良いんではないだろうかと思いますな。
   アイシアの話が進む中良い味だしてる杉並!!!サブが目立つのは結構好きです
   萌先輩も久々に登場・・かわらず鍋奉行ですな。
   つーわけで最後はメイドかと思わせる朝倉ご主人様宣言・・乙

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best

D.C.P.S.~ダ・カーポ~プラスシチュエーション KADOKAWA THE Best


 ■ クレインフライ
   プロフィールにCDの方は乗せているのですが、最近大好きなインディーズの
   バンドです、門出の詩待っていました。。全国販売(感動
   有名じゃないころからストファイで応援していたので、正直
   全国とかに出てきてくれるとうれしいかぎりです。今後もがんばれ!!

THE CRANE FLY

THE CRANE FLY


 ■ Fate/hollow ataraxia 情報公開
   今月のコンプ参照になりますが、かなり情報公開されましたね
   Fateの番外編にあたるところのホロアタですが、あぁぁぁぁセイバー可愛い
   やばいです、やばいですよセイバー可愛すぎます、100Pに近い特集
   組んでいるコンプに感謝感激です。余裕のアル人は買いましょう^^
   凛が。。ネコミミ・・グホッ(買いましょう^^

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」

Fate/stay nightイメージアルバム「Wish」


 ■ 爆弾踏んだな・・「『マブラヴ オルタネイティヴ』発売日延期のご連絡とお詫び」
やっと最近この業界延期減ったかなと思った矢先これか・・まぁ前回のマブラブの時もかなーりまたされましたけど、オルタこれで何回目だ??
延期するなら最初から発表日出すのやめよう^^総合指揮能力が問われますよw
まぁでもスパロボも延期だし、・・予想だけど、もう一回延期するほうに1ガバス


最後にひとつ・・永遠なんてものはないんです!!