無限

 ■ 今日よりブログ開始いたします!!
   このブログの今後、主にゲーム、アニメの講評などをしていこうと思います。
   勝手にいってることなので、あまり多くつっこまないでくださいね・・汗


 ■ SHUFFLE 1話


 PCゲームから移植でアニメ化って最近多いですが、DC以来の当たりな気がします。AIRとかもかなりの当たり作品ですが、流れ的にあっちはPS2の後でしたしね。
しかし、楓かわいいよ・・惚れますわ、PCの個々のキャラ性を壊さずよくがんばってるかと思われます。しかし、マユミ・タイムズだけ少しかわいそうな原画・・どうにかしてあげてください(汗)
シア、ネリネの原画も少し変なとこあったりもしましたが、そこはかわいさでカバーです 
少し、漫画に近いアニメって感じでした。   
先輩も好きですよ・・もちろん〜♪


 ■ ガンダムSEED DESTINY 38話 新しき旗

あぁあれだ、デュランダルの思惑通りってやつですか、シャアそんなに戦争が好きか!!
そういえば新OP+新EDでしたね・・OPはケミストリーって・・すごいな(汗
歌微妙に合ってない気もしますが・・EDが良いのでOKだな
EDにシンがうすーく出てるのがなんとも主人公はキラだといわんばかり・・

今週の目玉は「ルナマリア×シン」のキスシーンですな、ステラ死んだからどうなるかと思えばこういう展開ですか。。かなりうざかったのは気のせいでしょうか。
OP途中でシンがレイに立ち向かうシーンあったけど・・やっぱキラ側にくるのかなシンこなくていいです・・キラにやられてしまえー(言いすぎ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]



 ■ あまえないでよ 2話

こういうラブコメちっくな展開すきだなぁ・・いつもへたれてる人が
実はすげぇやつみたいなそんな話が私は好きですね、ばぁさんナイスや!!


■ サクラ対戦〓 〜さらば愛しき人よ〜

発売前日に購入をして・・寝ずにジェミニをクリアしてる廃人ですが・・
DCの4から少したったけど、絵がきれいになったなぁ、これぞPS2の機能といわんばかりの性能の良さだな、PS3まだでなくてもいいんじゃないかと思ってしまうぜ
PS2の限界を追求したゲームができたら3でもいいと思うけど、儲けのためか・・

シナリオ、戦闘、なかなか良かったと思われます
しかし、前作1〜4とは違い主人公を変えたということで大神ファンが離れた気がしなくもないです、そんな私も大神ファン(笑
さくらとかエリカとか出してほしかったけど、まぁドジっこはジェミニでした(汗
おっはよう、おっはよう、ハローとか言ってほしかったよ・・。
戦闘は、一度で二度楽しめる変形型光武です。「スター」といわれてる神武とかの後継機らしいですが、飛行型に変形するのには少し感動「Zガンダムだ」と思ったのは気のせいw

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショウタイムBOX限定版