皇帝

久々の仕事日和・・暑い暑すぎる・・クールピズにさせてください
と課長に頼んでみる今日この頃

 ■ 涼風 2話 「笑顔」
 ウホッ
 まぁなんというか原作どおりの展開ですが、やばいくらいつまらなくなるのは気のせい?
 かなり熱狂的な瀬尾先生ファンの自分はへこむ一方ですが・・
 原作はしっかりマガジンの方で毎週楽しくみているので問題ないのですがねぇ^−^
 あと、1話から思ってたんだがOPなんか古いアニメのOPおもいだすなぁ
 古い!!服部やすのぶ登場・・エロ本ほしがるのは仕様です。
 さて、最終回がたのしみだなぁ(はやっ
 

スタートライン

スタートライン

 ■ リアル電波系 「猫鍋」
 グツグツにゃーにゃグツグツニャーニャー
 とまぁ電波曲紹介・・痛い曲を久々に聴いたなぁと思う今日この頃ですが、
 東方ストライクのEeeeeeRINを想いだしたのは気のせいでしょうか
 グツグツニャーニャーグツグツニャーニャー
 任意ラジーーーーオ(ネタ分かる人にはわかるはずだああああああああ

 ■ 声優辞典 第2弾 堀江 由衣
 まぁたいていの人が知ってるような声優さんだな・・
 私自信も声優目指していた時代があったもので結構声優さんの事は知っていたり
 堀江由衣さんを知ったのはどこからだろうなぁ・・カナーリ昔から知っていましたが
 ラブひなのなるは少し印象にありますねぇ・・ラブひな大好きでしたので


代表的な作品
 To Heart  「マルチ、猫 」
 ラブひな 成瀬川  「なる 」
 シスタープリンセス咲耶
 Kanon     「月宮 あゆ」
 フルーツバスケット 「本田 透 」

 

 生年月日 9月20日
 星座 おとめ座
 おお・・あれだ少し誕生日近いのな・・(ちなみに9/9っす)
 また次回をお楽しみにーw