精神的憂鬱②

一日ずれてたので、これでやったちゃんとした更新ができますよー。
ネタが少ないなぁと最近思いつつ
TVでジェネジャンがやってました。この番組はなにか課題についていろいろな人がディベートをする番組で司会が堂本光一君です。
この番組のおもしろいところが本音が見えるってことです。
みんな本当にケンカ売ってるように会話します。みんな怖いです。
さて途中で「忘れられた人の気持ちを」とかいっているアホがいました。
ほかの人は死ぬ前に本を読んでいたり、HPをみていたりしてました。
それでもそのアホは「おまえらそれで忘れられた人の気持ちをどうたら言える権利あるのか」みたいなことをいっていましたが、忘れられる人間はこんなとこで話題になりませんし、なにより、だれかの心に残っているのであれば良いと思います
そのアホがおしつけるものでもないと思います。
おしつけられたものをずっと覚えてられるかといわれるとそうでもないと思います。とりあえずその人が痛いので見るのをやめてみたり。。


今日の日曜洋画劇場は007ダイ・アナザー・デイ
いやぁよかった。久々に007シリーズを見た気がします。
ジェームズボンドは相変わらずかっこいいし、今回のヒロインがまたいい!!
ハルベリーですよ、あのオスカー女優のハルベリーですよなんつうか大人の色気
むんむんですね。しっかしボンドのあのスパイ専用の車ほしいですね
カモフラージュ機能が私的には最強なんだけど、どこぶつけてもぶっ壊れない
装甲も捨てがたいね、ムーン大佐の機械装備も少しほしかったり
大増量2:30でお送りしていました。とりあえずボンド俳優変わるのはいやだなぁとい思いました。


■ マビノギ「ナオ」フィギュア 『君はみたか!この腕にかかる右乳を!』
出来の良さに感動・・しかしこのPOPを飾るそのセンス御見それいたしました。


■ ハヤテのごとく!5巻発売 『ハヤテのごとく!を宇宙一売るお店です。たぶん。』
コナミに怒られたからには世界一売れないと・・エロイムエッサイム


■ 品薄のニンテンドーDS、中古3万円越え
任天堂はやく入荷してくださいw中古3万超えはすごすぎ・・2,5倍か


■ ちょwwwwメッセ久しぶりにやったら
よくある展開といえば展開・・何年くらい放置したらはずされるかなw


■ ウィキペディアのラルクの項にハイドの身長は156cm、と書くと数時間以内に消される
面白すぎるヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


■ ボーイミーツガールHPにイベント絵を追加しました。
ちづるの画像がとりあえずお気に入りぶたさんですよ♪


■ ORBIT TOP絵更新・・
いまごろ謹賀新年TOPですよ、アイリがかわいいんでいいんですけどね・・
■ <ネタミ> どう見てもうんちです。本当にありがとうございました。
セイセイセイ・・ちょ・・待って


■ <ネタミ> 商品出せねぇぇぇぇぇ!!!
お金を入れたら最後・・・掘って掘って掘って・・(ll δ。).。oアアアァァァ~~~~


■ <ネタミ> オレを支えてるモノ
支えあっての自分ですよね(ぇ

ハイクオソフト 「よつのは」